

3連休終わったら髪が!

3連休も終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ヨーさんはなれない職場にてんやわんやでモンハンに現実逃避するので精一杯です。

そんなわけでこの3連休をプチダイジェスト日記でお届け。


結論:スーパーサイヤ人になりました。

◆金曜日
定時後に新人2人を連れて秋葉原の飲み屋でモンハン!!!!!
帰りの時間がちょっと不定だったので今日は後輩と時間合わせて上がってモンハン!!!
ヒャッハァ!!!!!!!!!

23時前に上がって、そのまま西船橋へ。
同期の家で深夜から飲み会。
可能性は無限大!!!!! が今回のテーマらしい。

・・・開始が25時ってどうよ。

結局朝7時まで起きてた。


◆土曜日
ヨーさんは夕方から予定があったので無限大の可能性が不可能になってしまいました。
あまりの暑さに、みんなでコンビに行って「ガリガリくん」食べてる図は、

・・・すごく、青春です。

家に着いてから歯医者→ゴスペル打ち上げ。
また飲んでます。


◆日曜日
今日は最近ハマッてる料理デー。
ハンバーグとチャーハン作った!!!
しかも作りながらビール飲んでる。 ←また飲んでます
特にハンバーグは美味しくできたぞ!!
でもソースの作り方わからなくって、テキトーにやってみたら

「バター好きにはたまらないソース」が完成した。

・・・バター入れすぎた(ノ∀`)

炒飯も香味付けに醤油をサッと入れようとしたら、ドパッと入れてしまって若干黒い。
それでもおいしかったものね!!! ふぇっふぇっふぇ

夕方から美容院。
髪をバッサリ切ってから月イチで通ってます。
美容師の友達曰く

「テメー先月あれだけそぎ落としたのにまたこんなに増やしやがって、ケンカうってんのか」
なんじゃそりゃ(´Д`)

しかしながら、
「最近カラーとかやってないんか」
「会社入ってから一度もやってない」
「一度試してみるか」
「ヨーさんの辞書に不可能の文字はない」

というわけで、明日月曜日に予約をとって帰宅。


◆月曜日
朝起きる。
走りにいこうかとおもったけど、今日はそれよりもやることがある。

何か。

炒飯を作ることだ!!!!!!
ママンに教えてもらいながら作りました。
ヨーさん家直伝の味。    ・・・にはならなかったが。
昨日作った炒飯とは作り方が多少違っていたので少し新鮮だった。

買い物に行ってから昨日予約を取った美容院へ。
そもそもカラーを入れるって言われても、どんな風になるか思ってもなかった。
ちょっとくらい明るくなるんだろうなーぐらいだった。

カラーが終わった。









シャイニング!!!!!!!!!!




おいおい、これで明日会社行くとか、かなりの勇者じゃね?

結構いい感じに茶髪です。ヤンキーです。


むしろスーパーサイヤ人です。

まぁそこまで明るくないけど。
美容師の友達が言うには、ここまでキレイにアッシュの色がでるのはなかなかいないぜ?
とのこと。

アッシュって何色なんだ

とにかく若干のイメチェンを果たせたのでよかったとする。

帰って夕飯。



また炒飯作ったwwwwwwwwwwwwwww「

昼間よりもおいしくできた気がする。
(*´∀`)



さてさて。
現実逃避気味に日記を書いておりますけれども、明日から仕事です。

でも今週は4日間!!!!

どうか5日間になりませんように・・・ ( ´ー`)y-~~~




それでは今週もがんばりまっしょーい ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えー(゜∀゜)
美容院二日続けて行ったんだwwwなんかおかしいと思った。アッシュは緑色系統だった気がするよピッコロさん。

炒飯色んな作り方アルよ。
わっちのは雑誌に載ってた作り方アルよ。

> バキさま
緑色なのか、これ。
なんとなくくすんでる感は感じられなくもないけど、これじゃただの茶髪ですww
サーセンwwwwww
炒飯難しいアルね。
中国4千年の歴史・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

アッシュって灰色だと思ってた…!!

> れんじゃー
オレもっと暗い色だと思ってた・・・!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
