

もと2BBQ

昨日の土曜日、今年も例年通りのもと2BBQやってきました。

朝9時に集合して秦野からさらに松田方面へ向かったところにある「寄(やどろぎと読む)」
なんだかんだでもう10年目を迎えたもと2BBQです。

今年は雨は降らなかったものの、日差しがさしてこなかったは残念。。。
せっかくだからカンカン照りでやりたかった!!!

夏休み入ってるし混んでるかなーと思いきや到着したときにはヨーさんたちだけ!!
木陰の絶好ポジション確保!!!
ヨーさんともう1人で先に向かって火起こし隊。

もうこれだけ長くやっていると火を起こすのもお手の物です。
変換 ~ P7260960
バッチリ。

後から食材買出し組みが合流して準備・・・






の前にやることあるだろ。



P7260961.jpg
ヒャッハァーイ!!!!



準備してさぁ開始。


食うわ食うわ、飲むわ飲むわ。

例年通りの激しい食いっぷり。


さらには例年通り川へ入る入る。


ぬれるぬれる。

ココロはいつでも高校生!!!!
*高校生は飲酒禁止です


そういえば他のBBQにも参加しますが、もと2BBQは基本的にバーベキューセットたるものを使いません。
石でやぐらみたいの作って鉄板、網を直置き。
なので食材と鉄板があれば問題なし。
変換 ~ P7260971
最近は魚も多くなってきました。


みんなお腹いっぱいになり、日が落ち始めて撤収。


そこから地元のスーパー銭湯へ行きます。
若干お酒が残っていたのでサウナ→休憩→サウナ→休憩→サウナ・・・

を繰り返して、さらには休憩コーナーの寝転がれる椅子で休憩・・・・





・・・・・ZZZZzzzzz




寝た。



そしてハッと気づくと1時間経ってる。

一緒に入ったみんなは先に上がるって言ってたから・・・・



こりゃヤバイwwwwwwwww


すぐに出てケータイ見ると着信履歴いっぱい ヽ(´ー`)ノ


掛け直したところ

「館内放送で呼んだんだけど気づいた?」



おまwwwwwwwwwwww


どうやらサウナで寝ててそのまま意識失ったと思われてた ( ´ー`)y-~~~




・・・・ご迷惑おかけしてスンマセン

そこからメンバー家でまったり2次会。


ずっと27時間テレビ見てた。



毎年恒例とは言え、やはり毎年同様楽しかった。
外で飲むビールのなんとうまいことか!!!!!!!!

また来年も続けていきたいね! ね!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
