

ゴゴゴゴゴゴルフ

昨日に引き続きまだ高校生の同級生たちと日曜日です。

なんだか仲良しの1人が最近ゴルフを始めたらしい。


・・・年齢を感じます。

仲間内にもうひとり大学からゴルフやってるのがいまして。
そうなると、当然ながら、

「打ちっぱなしいこうぜ」

という流れになりますわな。
・・・もちろん付いてった(゚∀゚)

3人でゴルフ練習場へ。

実はヨーさんゴルフ初めてではないです。

小学校低学年の頃にパパンに連れられて何度か行ったことありました。






なんつーか。

オレサンダルだけどいいんですかwwwww


友達からアイアン1本借りて打ってみたんだけど・・・

めちゃくちゃ手が痛い。


インパクトの瞬間にゴリッって手がうなる。

「ちゃんとインパクトすれば痛くないよ」

そんなわけあるかい。


・・・カツーン!!!       ホントダ(゚д゚)


何かよくわからんけど「イイ音」がしたときは手も痛くないし、真っ直ぐ飛ぶ。



最初は7番アイアンで練習するといいよって、借りて打ちまくってたんだけど

「ヨーちゃんドライバー使ってみなよ」


ほほう?




長い。


ドライバーってこんなに長いのね。

ってか

ドライバーってこんなに軽いのね!!

アイアンよりぜんっぜん軽い。


「まぁ最初は当たらないと思うけど、手を傷めないように気をつけて」


愚問を。


20080727125852.jpg


パキーン


20080727125920.jpg



あ、当たった。

しかも結構真っ直ぐ飛んだ。


(゚д゚) (゚д゚)

こっち見んなwwww


「初めてでそれだけ打てるってスゴイよ」


フ・・・ これで王子の称号がまたひとつ増えちまったぜ。



結局ドライバーの方が軽い上に手の負担が少ないんで使わせてもらってました。



最終的には手に2箇所マメつくって帰ってきた。

なんとなくゴルフハマる人の気持ちがわかった。


こんなんでもいい運動になった!!!
ゴルフにしてもランニングにしてもやっぱり運動はいいもんですね、うん。


梅雨が明けて、夏真っ盛り。
ついには8月に突入しますけども、今週1週間またがんばりまっしょーい ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私信:いろいろまとめ乙


ところでゴルフクラブってこんなに長かったっけ・・・?

> つぁぬ
私信:こちらこそご協力ありがとう

・・・今週末を覚えておいてくださいね(#^ω^)

ああそうか・・・小さいから長く感じるんだね・・・

くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす

> kzy
ヨーさんよりもちっこい人が何いってるんですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ふへへへへへへへへへへ( ̄ー ̄)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
