スポンサーサイト


おやすみ

こんなに暑いってのに大雨警報って何なんですかと憤りを隠しきれないヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)

平日飲んでる薬の副作用かなんかよくわからんけれど、土日は腐ったように眠るヨーさんですが、先週末は旅行だった上にほとんど寝てなかったため日曜帰ってきてから腐るように寝てます。
日曜日の夕方行った歯医者でも治療中に寝てました。 アブネェ。
ちなみに昨日の月曜日も23時には寝てました。
昼間も寝てました

実は職場が変わってから仕事の進捗が芳しく、昨日の時点で1週間ほどやることがなくなっちゃいました。
そして今朝、いつものように6時に起床→即決。

「今日サボる」

ヽ(゚∀゚)ノシ
と、言うのは言いすぎだけども。

昨日の時点で1週間くらいやることないから夏休みとっちゃおうかーなんてはなしをしてまして、1週間くらいなら朝連絡くれれば休んでもイイヨって言っていただきました。

さて、早起きもしたことだし。

早朝ランニング

けたたましく気持ちいい。
音楽を大音量でかけて1時間ちょっと。 10km弱。

最近サボり気味だったのでゆっくりと時間をかけて走ってきました。


・・・が。

帰ってみてから異変が。

ヒザが・・・すごく痛いです。

しかもJOJOに痛くなってきて、階段の上り下りもままならない。
仕事も休みだし痛かったので、仕方なくエロゲやってから病院へ。

念のためレントゲン撮ってもらって触診もしてもらったんだけど、とりあえず異常はなく「湿布貼ってりゃ治るよ」とのことでした。

お昼頃帰ってきて、さてお腹が空いた。
そんなわけで最近のマイブーム、チャーハン作りました。 
20080805124439.jpg

買ってきた一人用キムチ(120円)を入れてキムチチャーハンにしてみた。
そして昼間からビール。

いやー

やっぱり真夏のあっつい日に甲子園見ながらビールって最高!!!
↑結論

しかも甲子園も第2試合の9回表で2死満塁とかどんだけドラマティックなんだと。

ゆっくりしてオフレポでも書こうかと思ったら・・・・  寝た(゚∀゚)
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


18時過ぎに目が覚めてビックリ。

今日はゴスペルとボーカルのレッスン。
でもヒザが痛い。

うーん・・・ と悩んだけれど、ゴスペルナイトが9月に迫っているので頑張って行くことに。
さすがにヒザがアレなんで車で行きました。
レッスンが終わったのが22時。

しかも今日は車。

だったら・・・・・







ラーメン食うしかねぇ。

というのも、本厚木に美味しいラーメン屋さんがあるとの情報をゲットしていたんだけど、駅から遠くて車じゃないと行けないとこだった。


さて、行ってきました。
本厚木「厚木家」
http://www.iekei.com/source/atsugiya/index.html
20080805224120.jpg

横浜の家系総本山「吉村家」の直系らしいです。
連日お客さんでにぎわっているほどの盛況ぶりらしい。

吉本家の直系ということで、口当たりのいいスープ、家系の本格ラーメン。
でも、麺固めでオーダーしたものの、麺は軟らかめだったのが残念。
おいしいんだけど、なんというか、普通。 噂ほどでもないかな、と。
65点。
でも相当評判はいいのでまた別の機会に行ってこようと思います。


さて、ヒザが相当やられてますが明日から会社がんばろう。
日比谷→有楽町の乗換えで結構歩くのがきつそうだ・・・

つーかヒザの痛みを理由にもう1日会社サボtt(

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オフレポは!?!?!?

レポまだー?

全国1000万人のよーさんFanがレポートを心待ちにしています。

おまえらwwwwwwwwwwwwww

日記のコメントくれYO!


オフレポ書くのすっげー時間かかるからまとまった時間とれたときに。。。
しばしまてー!!!!!!!!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
