

2008 名前のない家オフレポ No.1

*この記事は非常に内輪的内容で出来ています。
 恐れ入りますが閲覧、及びコメントの書き込みは関係者のみとさせていただきます。


2008年 名前のない家 オフ会レポート No.1
朝。





目が覚める。






















小田原にいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





はいどうもこんにちは。
名なしのレポート担当ヨーさんです。

実は前日金曜日、会社の同期と新宿で飲んでまして。

見事終電寝過ごしました。

新宿から小田急線に揺られて、気づけば終点小田原。

もちろん終電。
家まで帰るにはタクシーで8k。

ムリスwwwwwwwwwww

仕方ないので駅前のネカフェでひと眠りして始発で帰りました。



さて、ついにこの日がやってきました。
構想1年、4回目の名なしオフ会です。

4回目って言ってもそれぞれ関東や関西ではちょくちょく集まってたりするわけなんだけど、北は福島、西は四国から、全国からメンバーを集めてのオフ会は今回で4回目となりました。


そしてなんと、今回幹事を務めさせていただきましたヨーさんです。

場所は熱海。
一昨年と同じ旅館、熱海の「水葉亭」にお邪魔してきました。

集合時間は熱海駅、改札出たところに14時。

昨年好評だったフライング飯(≠旧PSP)に参加する人は13時集合。
事前にフライングする人は専用BBSで参加表明してもらっていました。


ヨーさんもフライングすべく13時集合で熱海駅へ向かいます。

小田急線で小田原まで。

ぜんぜん久しぶりじゃない小田原駅でJRに乗り換え。

ちょうど、待ち合わせていた今回初参加の「ハレンチ王子」から連絡があり、駅のホームで待ってるよとのこと。
喫煙所で落ち合うことに。



まぁハレンチとは専門学校も一緒だし、さらには同じ会社の同期なんで今さら何ともないんだけど・・・





オマエ何てカッコしてんだよ!!!!!





アロハシャツ(ボタン3つ空け)にエイさんライクなハーフパンツ。




ハレンチ「え? ハワイ行くって聞いたんだけど!?」




予算「まずは帰れ。話はそれからだ。」





リアルでハレンチだとは思いませんでした。



そこへギルマスつぁんともう1人の幹事シイナさんが合流・・・ が、どうにも様子がおかしい。


△「絶対誰かの陰●だ」
壁「伏せるとこ間違ってるよつぁん」



どうやらお2人、ロマンスカーで新宿から来たらしいんだけど・・・


別々にチケットを買ったはずのマナ様・ラス姫がすぐ後ろの席でラジオ体操第4について厨2全開な会話を永遠としていたらしい。


うーむ、これも我々名なしの絆の深さが奏でる奇跡のひとつなのですね。


無事に時間通り熱海駅到着。


改札を出たところですぐに理解しました。


明らかに異質な空気を持つ集団がそこに。


すごく・・・・   名なしです・・・・。


改札出る前からみんな手を振ってくれてました。

恥ずかしいからやめてwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな1年ぶりの再会です。


遠く、ふぐすまから現実逃避旅行のためやってきたさらちん。

見た目だけはまともな「借金王子」クリ王。

すでに猫に乗っ取られた魚雷。

猫も魚雷もまとめて乗っ取った恋さん。

「マゾっこS子ちゃん」アーク。


みんな相変わらず元気そうで何より!


というか・・・クリ王。

ナンなんですか、彼は。







王「9時半にはもう熱海駅着いてたよ!!」











(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




ハナマルセンセイション!!!!!!!



相変わらず意味不明ですよ、彼。


・・・さらに続々とメンバーが集まってきます。


永遠の姫プリ、ラスさん

「もう"D"しか残ってないの」涼風さん

脳内彼女マナさま


例年のごとく涼風さんと暑苦しい抱擁を交わします。


しばし待っていると、関西方面から新幹線が到着した模様。


遠くからでもわかる、黄色いTシャツ。

アレは・・・ あのTシャツは・・・!
「今回は手荷物持ってきたよ」
イミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地元民よりも地元民、3年連続リアルDEFを考えないエイさん!!!!

そしてその影に隠れるように3年前と全く同じ出で立ちのローズ!!!!!
ローズ相変わらずちんまいな!!!


さらにはここにも現実逃避気味にやってきた「アビエスの体張り担当」ジャニ!!


いやはや。
昨年から人数大幅減とは言え、濃いメンバーが揃ったもんだ。


つーか遅れて来る人以外、全員フライング飯の時間に集合してるしwwwwwwwwww



ん・・・?



もうひとり。


ヨーさんの知らない顔がいます。

幹事ヨーさん、頭をフル回転。



チッ チッ チッ チッ チッ   ・・・(゚∀゚)!



この青年は・・・!





「アビエスのあきゅ担」エルカミュ!!!!


すごく・・・ 好青年です。




これで学校の都合で遅れて来る天くん以外、全員揃いました。

今回は残念ながら昨年よりも人数が集まらず、第1回幹事のトランさんと穴沢さん、第2回幹事のクホップルが共に仕事でお休み。
さらには名なしの名物、変態衰退リッシュは沖縄に逃避行などというワケ不明な事態。

他にも都合がつかず来れない人が結構いまして。
とても残念でしたが、今回もそんな参加できないみんなの分まで楽しむのが名なし流!!!!!






というわけでフライング飯です。
お昼ご飯は熱海駅すぐ近くにある海鮮屋さん。

ちょっと値段は高めなんだけど、やっぱり美味しい!
新鮮なお刺身のおいしいこと、おいしいこと。


そりゃエイさんも生ビール(大)2杯も開けるわ。

おまwwwwwwwwwwww
(つっつがいなくて良かったと思ったのはヨーさんだけじゃないはずwww)


・・・。



みんな満足したところで、時間も頃合だしそろそろ旅館へ向かおうか、といった矢先。









ヨーさんのケータイが鳴る。



















ディスプレイにはこう表示されていた。


































P8071011_20080807022615.jpg


牛田 ミノ江







part2へ続く。(予定)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今年は八月中のレポ完成期待age

オフレポおつ~

私も秘密裏にオフレポ書いてるよ(・ω・`)

ロマンスカーの時間待ちしてたらさ~

しいなさんがガン見しながら壁から現れ柱に消えてったよ・・・

目が離せなかったね・・・

伏字がひどすぎる・・・!

ディスプレイがひどすぎる・・・!

同じアビエスなのにこの扱いの違い・・・orz

レポおつです。
参加してない私は、
このレポを全て真実としてうけとめますよ(゚∀゚)



最低だな、tさんは。

・・・何だろう。
レポ1の時点でとてもカオスですよ・・・?
最後の良心として私は立ち続けるよ!!

みんなこぞってコメントありがとうー!!!

> ㌧
全力で否定する!!!!

> ラス姫
ありり
壁が壁から現れて柱になっただと!?
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?  エライコッチャ
ラスさんのオフレポ覗きにいくぜーぃ!!!!

> つぁぬ
渾身のネタとツッコミ。
ナイス反応 d(・ω・`)

> トラソ
加工にレポ書くのと同じくらい時間かかったわwwwwwww

> じゃぬ
仕方ない。仕方ない。
ジャニはもう永遠のキャラ固定だ!!

> 体調不良
ありん♪
大丈夫。     全て真実です。
つぁん・・・  今さらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> かずい
ホントは混ざりたいくせにwwwwww
来年は来るんだよ? 絶対だよ? 絶対!!
・・・これでも控えめに書いてるつもりですwww



みんなコメントありがとー!
part2は・・・ やる気が起きたらな ´`,、( ´∀`)´`,、

D・・・( ´・ω・)

> すずかぜさん
・゚・(ノД`)・゚・
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
