

30時間

はいどうもこんばんわ。
夕立じゃなくって午前中からお昼頃にかけてドバーっと降る雨に対して「風情がないな。空気読め」と憤りを隠せないヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)

実はこの月曜、火曜と普通に休暇をいただきまして。
プチ夏休み気分です。

とりあえず日曜日に東京湾の花火見に行ってきました。

しかも中央区民の当選率が非常に高いといわれる特別区内での観覧ですよ!!
お台場で見ようと思っていたところ、なんとまぁ中央区民の知り合いの方に、余ったからとチケットいただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ

せっかくなんで浴衣まで用意して勇んでいってきましたよ!!!!!
花火!! 花火!!!!


20080810180949.jpg


そんなバカな。

ビール>やきそば>花火

駄目なオトナが1人。


サーセンwwwwwwwwwwwww



んで、月曜日は朝遅めに起きて、モンハンやって、ご飯食べて、モンハンやって昼寝。


しあわせすぎる。



そして何故か。


月曜19時頃起きて、今の今まで一睡もしてません。

30時間以上不眠だったりします。

どうしたヨーさん。
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

月曜日は夜に地元飲み会(一張羅会だっけ?)

朝まで友達の家でだべって早朝5時に帰宅。

14時から歯医者だったのでひと眠り・・・ と思ったら。


PCいじってて気が付いたらもう11時回ってたwwwww


今寝たら確実に起きれない

なのでそのまま歯医者行って、帰ってきてまたPCいじって、夜は本厚木で友達のライブ見に行ってきました。


なんともまぁ顔なじみが出るわ出るわ。
お客さんの中にも知った顔がちらほら。

ヨーさんが見に行った2バンドのうち、トリのバンドが
「今日は身内ノリで!!! つーかお客さんも出演者も見てみるとただの同窓会じゃないか

そんな始末。
そもそもそのトリのバンドのギターとベースが元ヨーさんとバンドやってたメンバーでして。
その双子がMCしてるときにも

「お客さんに元うちのメンバーとか来てるんでちょっと緊張しちゃったりして!!!」

言わんでいい。

つーか酔いすぎだろあの双子。

本番中にウォッカ一気飲みとかどんだけ身内ノリだよwwwwwwww


今回見に行ったライブは普通の対バンじゃなく、企画のイベントだったんで、全バンドのステージが終わった後、出演したバンドメンバーをステージに上げてセッション的なものをやってました。

そのときにも

「えー、それでは各バンドのメンバーの方、ステージへどうぞー! とりあえずボーカルは強制参加で」

みたいなMCをしていたんだけど



「つーかヨーちゃんも上がっちゃえよ!!」


オマエら身内ノリにもほどが過ぎるわwwwww


もちろん上がりませんでしたが。


久しぶりにバンド仲間と会えて、相変わらず変わってないみんなのノリがとても楽しかった。

やっぱりステージはいいね。

ヨーさんもステージでライブやりてぇ!!!!!!


まぁそんなスキルも体力もないけどな!!!

はっはっはっはっはー     はぁ。 ( ´ー`)=3

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みたかったよー

二次会はライブハウスだよ。やったね。

> れんじゃ
あのクニマーが元気にステージ上でしゃべってる姿なんて前から考えたらありえない話だ!!!
成長したなぁ・・・

> NO! エビ
ナイスガッキー! いぇー。
つか・・・ 練習してませんが! 脳内ドラムさえも叩いてません。
それでも楽しみヒャッホーーーゥゥゥゥゥ!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
