

GvGレポート 20080831

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

今回も簡易レポで失礼します。


今日はRevolverの皆さんが遊びに来てくれたので、久しぶりの大人数気分を味わえました。

本日のブレイク
[ 名前のない家 ]
20:08:04 20:09:55 0:01:51 Valkyrie Realms 2
20:14:42 20:16:18 0:01:36 Luina Guild 1
20:38:46 20:40:02 0:01:16 Luina Guild 5

21:06:02 21:27:27 0:21:25 Luina Guild 5
21:38:22 21:41:26 0:03:04 Luina Guild 2
*グレー文字は前半レースで獲得したものです。


21時からこっことリボの皆さんを加えてGv開始。


L5
レース砦と思いきや攻め手が極少数、ブレイクして防衛開始。
防衛:名なし+リボ
攻め:かぼちゃ / BW / CHRONICLE / 他

かぼちゃ→BWと突入され、最初のうちは問題なく防衛できていましたが、
抜けたVIT職に時間を取られている間にLPを展開されWP崩壊。
すぐさまエンペ高台でEMCを通して防衛体制を整えます。

・・・が、攻め手過多。

各連合EMCを通して一気に膨れ上がったところで終了。

21:06:02 名前のない家
21:27:27 CHRONICLE


L2
防衛:UCC
攻め:名なし + リボ

高台でのイナバ防衛でした。
突入がバラバラになってしまったのがよくなかったです。
ER奥でEMCを通すも、名なしの強みである後衛陣が相手スクリームで完全に沈黙。
完敗でした。

数度の突入の後、相手が転進。
こちらもブレイクして転進します。


V1

防衛:SK真紅
攻め:名なし / 他

ラスト時間もなかったので攻め手排除でブレイクを目指します。
突入後にエンペ裏でマスターのお茶目EMCが決まります。
防衛、攻め手を排除するはずが・・・

結局レーサーにブレイクを許します。
21:43:48 紅蓮の焔
21:50:42 Ar carmesim


防衛:CHRONICLE(確保防衛:Ar carmesim)
攻め:名なしヴぁー

カウンターで攻め入りますがCHRONICLEが確保状態での防衛体制を築きます。

攻め手を排除しながら突入を繰り返しますが、正直CHRONICLEの規模を見誤っていました。
他の攻め手を排除しながらのバラバラした突撃では崩せない相手でした。

数度の突入である程度押し込んだところで確保解除。
そのまま攻めきれず終了となりました。

21:50:42 Ar carmesim
21:58:23 CHRONICLE


◎最終結果 (2008/08/31)
()内は落城回数、長期は(回数/時間)で表記、☆は堅守(☆の後ろの数字は現在何週目か、を表記)

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. CHRONICLE (23)
2. The Crest of Platinum (51)
3. Midnight Cats (24)
4. Arith Bahana (☆1)
5. Uranus (33)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. ひま親衛隊★ (28)
2. 夢幻の秒針 (24)
3. Shooting★Star (14)
4. INVASION VIREN (47)
5. 紅蓮の焔 (55)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. くろねこさんちぃむ★ (45)
2. Giallarhorn (5)
3. Cake Shop (62)
4. Speedy Wind (47)
5. ひま親衛隊★ (102)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. Save the WorLD (35)
2. Sadalmelek (13)
3. Festina Lente (12)
4. Trick or Treat! (20)
5. Planet earth (34)

総落城回数:674回
堅守砦:V4
レース会場:V2, V5, C1, C4, C5, B1, B3, B4, B5, L1, L5


今回はRevolverの皆さんが遊びにきていただいたのに砦を取得できないという余りにも格好が付かない結果となってしまいました。
しかしながら久しぶりの大人数体制でGvを楽しめたので個人的にはよかったですね。

本日ご一緒してくださった連合の方々、そして遊びに来ていただいたRevolverの皆さまに謝意を。
おつかれさまでした。


SPECIAL THANKS >>> あーくん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
