

ヨーさんは料理が好きらしい。

相変わらず微妙に忙しいヨーさんです、ごきげんよう。

日曜日、ホントだったらいろいろ出かけるつもりだったんだけど、その前に運動だ!と思い立つ。


ランニングしてきたらまたヒザぶっ壊した。


アハハーアハハー

バスケやっても大丈夫だったのにただ走るのはだめですか。
やっぱあれか、アスファルト走るとダメなのかな?
とりあえず今回も前回と同じ症状のようなんで医者なんか行かず湿布はっときました。

結局どこにもでかけずに部屋でコードギアスR2をGvGの時間ギリギリまで見てた←

なんと言うか・・・


ルルーシュのシスコンっぷりは尊敬せざるを得ない。

コードギアス面白いよ、みんな。
見てみるといい。


さて、そういえば料理のはなしでした。

この前までチャーハンにはまってたヨーさんですが(今日の昼もチャーハン作った)
ある程度チャーハンは思い通りの味に作れるようになったので、今回は・・・


親子丼。


ママンに教えてもらって、その後もう一度作ってみた。

20080905221429.jpg


びゃぁうまひぃ゛いぃぃ゛ぃい

おいしそうでしょ? おいしそうでしょ??
拡大してみ? とろっとろだから!!!!!!

ふへへへへへ。

われながらおいしくできた。
豪華にタマゴ2個使うのがポイントね☆

鶏肉とタマゴとたまねぎあればできるから、実は簡単!!
これはヨーさんレパートリーに追加だっ


とりあえずもっと練習して自分で納得できる味が出せるまで追及してやる
(めちゃくちゃA型的思考)


・・・さて。

・・・もう2時半だ。

今夜も3時間睡眠☆   てふぇっ☆

( ´ー`)y-~~~



あ、日曜日はパシフィコ横浜でゴスペルナイト出ます。
チケットがどっかに2枚あまってた気がする。

・・・どこだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

チケットぉぉぉ!!

画像、見れませんでした。

> れんじゃ
画像は何回かページ更新(F5)すれば見れる! ・・・はず。
チケット欲しくば郵送しまっす。
1枚? 2枚?

あと
ミツバかもみ海苔のせたら
店に出せるよ(*´∀`*)

> くろねこ
遅いレスですまない・・・。
何とも嬉しいこと言ってくれちゃってるじゃないの!!
ありがとうよ! ありがとうな!!
ヨーさん的に親子丼にもみ海苔はNGなので三つ葉を散らす!!
ついでにあまりの嬉しさで切り落としてしまったヨーさんの指の破片も乗せてご提供!!!
キャアアアアアアアアアアアア
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
