

復活!

さてさて、みなさまおひさしぶりです。

ネット回線復活しました。
復活というか・・・


引っ越しました ヽ(´ー`)ノ

千歳船橋です。

これでヨーさんも晴れて東京区民です。
あひゃひゃひゃひゃ

まぁ小田急線沿いですが。
だってレッスン行けなくなるからな。

そんなわけで9月末くらいから結構大忙し。
仕事も大忙しな感じになってきまして。

そんなわけでヨーさんが引っ越してまず始めたのが料理。

そこで事件は起こった・・・!




事件。


まさに事件ですよ、えぇ。

(※グロ注意!!)


















































20081004205731.jpg
ぎゃあああああああああああああ!!!!!!



おにゅーの包丁があまりにも切れ味+1だったため、さっくりいきました。

チャーハン作るためにたまねぎ切ってたんだけど、


普通のたまねぎがムラサキたまねぎになった。



バンドエイドで・・・!

と思ったら引っ越したばっかりでバンドエイドなんてねぇよ!!!!!!


しかし何故か財布にバンドエイドが2枚。 さすがヨーさん。

なんとか止めてそのままチャリかっ飛ばしてコンビニで買ってきました。



そして数日後。


傷が塞がってきたのでバンドエイド外してみました。(仕事中に)


20081008091258.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

指先欠けてるwwwwwwwwwww




20081008091319.jpg
KIZUATO←


見事にサックリいってますな。






いやはやいやはや。

引っ越して2週間経った今ではちゃんと指先も復活してます。

初めて家元を出たわけで、いろいろと困惑しながらも生活送ってます。
最近は料理が楽しくて仕方ない。

最初だけとか言うな。

ちゃんと朝・夕と自炊してますよ自炊!!

部屋もほとんど片付いたし、やっと落ち着いてきました。
20081018143316.jpg

そんなわけでこの前チャリで下北沢まで行ってみた。
片道30分弱。

自転車で下北沢!

あぁ、なんて素敵な響き!!



そして無駄なものをいろいろ買ってしまうヨーさんでした。





というわけで、ヨーさんやっとネット開通しました。

これからまたできるだけ時間のあるときにちょこちょこっと書いていきたいと思います。

不定期更新ですが、これからもよろしくどうぞ!



それではまた1週間がんばりまっしょーい ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千歳船橋。

千葉船橋に見えた・・・。びっくり。

引越しおめ!

指も小さいのですね。

> もももももちゃん
ココロはソコにあるんだがな、残念、一文字違い!

> あき。。。。。
ありがっとー!!!!
以下略!!!
ヽ(`Д´)ノ

千歳船橋。

千葉船橋に見えた・・・・。びっくりした。
1人暮らしおめでっとぉーー♪

マナちゃん連れ込もうとしたって無駄なんだからねっ

> らすす
ふふふふふふ。
いくらラスさんが止めてもマナさまが自分から来てくれるに違いない。
ふふふふふふふふふふ。

ただでさえ小さいのに、指先まで減らしてどうするの?

引っ越したばかりで迷子になるっていうオチはまだですか?
(・∀・)によによ・・・

> かずWRYYY
それはオチじゃなくって普通になるわwwwwwwww
下北沢行った帰りも若干迷子になってケータイのGPS機能全開で帰ってきたのはヒミツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
