スポンサーサイト


不思議な姉弟と結婚式と。

かなり遅れてしまいましたが専門時代の同級生がこの度結婚するってことで、お呼ばれして行ってきました。

実はこの彼とはなかなかに深い縁がありまして。
そもそもヨーさんが専門学校行ったのは高校卒業して3年後。
つまり高校卒業してストレートで入学してくる方たちとは3つ歳が離れてるわけですよ、えぇ。

そこで出会った彼は、実はヨーさんの高校時代に仲の良かった同級生の弟だったという神話。
当時はすっげーびっくりした。

彼とは卒業してからも2人でスノボー行ったり、夏にはBBQやったりする仲でして。
その裏では高校の同級生の姉たちと飲みに行ってたこともあり、なかなかに不思議な関係だなぁと。

というわけでめでたく弟の方が結婚ということで行ってきたわけだ!
そもそもエヴァ姉(あだ名)、エヴァ弟(あだ名)は似ていない!

というヨーさんの持論があったんだけど、実際会場で同時に2人がいると、、、、

似てる。

よーく見てみると似てる。
不思議なものですな。

さて、結婚式ですが。
呼ばれたのはヨーさんの身内は3人。
そのうちの1人がまたアホでして。

結婚式にクールビズってなんだよ。

上着は着てないわネクタイもしてないわ。

挙句の果てにご祝儀出し忘れるとかどんだけ。



何という破廉恥


式も披露宴も若干アットホーム的ではありながら、ちゃんと押さえるトコ押さえましたなノリでよかった!
料理も美味しかったし、とても楽しめました。

で、驚いたのが最近結婚式でよく見かける「ファーストバイト」とかいうヤツ。

お互いにウエディングケーキとかを食べさせ合うやつですね。
いつの間にこんな習慣ができたんだか。

んで、何が驚いたかというと・・・




















変換 ~ IMG_0372

デケェwwwwwwwwwwwwwwwwwww






オイオイ、いくら新郎が機械仕掛けだからってそりゃないだろ。

披露宴の最後はなんと会場から見える庭先で花火が上がるという、まさかの超展開。
いやー、今回の披露宴は驚かされてばっかりだ。

こういうのもいいですな(*´∀`)



・・・結局地元戻って2次会、3次会まで行ってきた!

帰ったの朝の4時だったけどな!!!!!
はははははははは。

久しぶりに不思議姉弟にあえてよかった!
姉も元気そうだったし、弟も幸せそうだったし!

つか、エヴァ姉結婚まだですかwwwwwwww


何はともあれ2人の幸せな未来を願って!

変換 ~ IMG_0354


ハッピーウェディング☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どうみてもハレンチwwwwwwwwwww

> つぁぬ
本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
