

同期結婚式2次会

さてさて。
またもや結婚式です。だけど2次会のみ。

今回結婚したのはヨーさんの会社の同期。
研修から配属先まで一緒で、仲のよいメンバーのひとりでした。

というわけで渋谷で行われた2次会パーティーに遊び行ってきましたよ!!


今回、この2次会パーティーのメールが回ってきて、参加の旨を伝えたら、次のようなメールが返信されてきました。

「パーティーで何かしらやっていただけると嬉しいです☆
江口とか
持ち時間5分くらい。
幹事に勝手に、うちの同期が何かやると思うって言っちゃった(笑)

ってことで、よろしくね」


な、なんだってー!!!!AA略


しかもよくよく聞いてみると、どうやらステージがあるらしい。

このメールが来たのがパーティー3週間前。
そんなわけで、このはなしを聞いたのがちょうど同期で集まる前日だったので
すぐに楽譜をインターネットでダウンロード購入して、持ってった。

とにかく時間がない。
そんなときはヨーさんの独断で曲を決めるに限る。

お得意、GLAYの『BE WITH YOU』
これなら知り合いに笑いが取れるし、問題ない。

そっから2回のスタジオ練習を経て頑張ってきたよ!!


さて、その本番(2次会)はというと・・・


変換 ~ PA131015

むちゃくちゃキレイwwwwwwwwwww


同期6人で生バンドです。


完全ヨーさんの自己満足ですが? 何か?


残念ながら演奏中の写真が入手できなかったので見せられないんだけど、みんな酔った勢いもあり楽しく演奏してきたぜ!
完全熱唱してきたぜ!!

やっぱりステージで歌うと気持ちいいもんだ。


その次に出てきたバンドが・・




なんと新郎・新婦参加。
変換 ~ PA131076
ダンナが元々ドラマー、嫁がサックスやってまして。

それはそれは結婚式らしいステージでした!



結局最後まで同期のいつものノリでやたらうるさい一角を彩ってきましたよっと。

変換 ~ PA131030
暗くてブレてる(コーキ幽霊説)




で、驚いたこと。

今回結婚した同期はもう会社辞めちゃってちょっとした業界のお仕事してるんだけど、
メイキングビデオ(?)の出来とかすっげーハイクオリティでビックリした。
さすがだーーーー!!!
と感動しながら見ていたら・・・・



さらに・・・・




ビデオの最後に・・・・・



















img55550283.jpg

相武紗季 登場


相武紗季「○○さん、○○さん、ご結婚おめでとう!!」



なななななななななななななななななななななななななななななななななんだってえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!




ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会場は軽いパニックでしたw

こんなビデオレターありか!?!?!?
今度会ったときに激しく問い詰めてやる。




さらにもうひとつ。

これは同期の1人がホントに偶然手に入れたものです。


















miyuki.jpg


miyuki2.jpg




嫁、何テレビ出ちゃってるのwwwwwwwwwwwwwww

(バイオリン弾いたことない人にバイオリン弾かせたらどうなるかっていうインタビューみたいの。)

つーかこれを録画してた同期が神過ぎる!!!





何はともあれケンちゃん、ミユキ、結婚おめでとう!!!

またみんなで集まってバカを通り越したバカ騒ぎしようぜい。
末永くお幸せにっ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ここは?

凄く素敵な場所ですね
今、パーティーを出来るスペースを探していて
ここはどこなんだろー???

思って

渋谷の?
どこでしょう?

> akさん

はじめましてっ(?)
こちらは渋谷の「TOKYO MAIN DINING」という場所になります。
ttp://www.shidax.co.jp/tmd/tmd.html

ハチ公から山手線路沿いに原宿方面へ行った先にある、カラオケSHIDAXの1階です。
とてもキレイでステキでした。
音楽のステージなどをお考えなら、候補に入れて間違いないと思いますよっ

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
