

眠さ爆発

真夜中にヨーさんです、こんばんわ。

同期の結婚式の2次会に行ってきたんで書いちゃいました。
同期結婚式2次会
ちょっとした驚き満載なのでぜひ見てやってくださいな。

さてさて。
1人暮らしが落ち着いてきたんだけど、やっぱり昼間は眠いです(意味不明)

なんつーか薬も効かないわ、そりゃ夜も遅い(仕事は早くあがってる)から睡眠時間足りないわで。


今日なんて・・・・





仕事中に居眠りしてたら、噛んでたガムが口から落下した。







月曜日は居眠り中にヨダレ垂れたwwwwwwwwwww







もうダメ社会人ですね。

知ってます、ハイー



まぁなんつーか結婚式2次会行った日記書いたよ!の報告日記になった。
わふー

今週は明日でおしまいっ



明後日は午前半休、午後健康診断!!




団体予約より先に、個人で日にちと時間指定して4ヶ月前から健康診断の予約入れてた甲斐があったぜ!!!









57eb9e54.jpg


ナイス金曜日!!!!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ガムって時々口から落ちますよね?

> れんじゃ
落ちるのかよwww

でも仕事中の居眠りに落下するのはヨーさんくらいだと思ってたわw

No Subject

おひさしぶりです♪
どこかで検索して飛んできましたwww
よ~さんお元気ですか~v-222
バンドメンバーさんも元気なのかな~^^
花嫁さん超綺麗ですね~♪いいなぁ~似合って♪

そんな私も今年の6月に結婚しましたよん♪

No Subject

> みほこちゃん
おひさしぶりー!
いや、はや、めちゃめちゃ久しぶり!
ヨーさんご覧の通り元気でやってますよ。
バンドメンバーたちも相変わらず元気さ☆

みほこちゃん結婚か!!
うはー! おめでとう!!!!
むちゃくちゃに幸せな家庭を作り上げてちょうだいな!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
