スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同期結婚式

どうもどうもヨーさんです。

なんだか最近結婚式の日記がメインになってきてます。
どうしようどうしよう。 まぁいいか。 めでたいことだもの!!

今回招待いただきましたのが同期の中でも指折りのイカレたイケメンの結婚式!

実は9月・・・8月だったかな?
そのころから結婚式2次会の練習してたりしてました。

その度に飲んでたわけだけども。
前回に引き続き嫁も飲み仲間のひとりです。

というわけで今回はいつもよりも写真多めでお送りします☆
(例のごとく掲載許可なしで突っ走ります。ヤバかったら連絡ください




挙式から行ってきました!
初めて(だと思う)マジものの教会挙式でしたよ!



変換 ~ IMG_0793
今回の主人公




神父さんが「アーメン」という度に「ラーメン食いてぇ」なんて思ってない。

ちゃんと聖歌も歌ってきました。(知らない曲だったなんてそんな)
神父さんの話が長くって居眠りしかけただなんてそんな。
( ´ー`)y-~~~







そこからタクシーで披露宴会場へと向かいます。

こりゃまたオサレなとこで、手作り感とアットホーム感があるのにすごく上品なレストラン(?)でした。
そして挨拶される来賓の方々が、さすが新郎新婦が招待したと言わんばかりの方たちですごかった!
どんな方なのかというのはなんとなく感じ取ってください。

オーソドックスな披露宴でしたが随所に見せ場あり(?)な感じですっごくよかったです。
最後なんて普通に泣けてきました。。。

お互いの両親も本当に涙なみだでもう感動!!!!




特に余興的なものはないものだと思っていたんだけど、最後にやってくれました。






変換 ~ IMG_0909
新郎新婦による弾き語り。

そう。

何ともこの新郎新婦、音楽サークル出身なのですよ。
新郎:ギター
新婦:ベース
それぞれの経験者です。

披露宴で新郎新婦二人で弾き語りは初めて見た!!





感動的な披露宴を終えて、2次会は披露宴会場のすぐ近くでした。







2次会披露宴会場は・・・















ライブハウス貸切。

すっげぇ!!!!!!

まぁ・・・音楽サークル出身の二人ともなれば自然の理ですけども。



ちなみに2次会 会場入り口のウェルカムボードがこちら。
変換 ~ IMG_0926
これもデザインの仕事してる同期が作ったものです。
さすがにクオリティたけぇ!!!!



さて、2次会ですけども。

新郎新婦が入場して・・・・そのままステージへ。
変換 ~ IMG_0936

ウェディングドレスにベースって新しいな!!!!
メインボーカルの方が左すみだったのが密かに可哀想だった


2次会は終始こんな感じで盛り上がりを見せてた!!!
画期的な2次会でめっちゃよかったよー!!!


そしてヨーさんたちも当然のごとく出演しました。

なんたって2ヶ月以上の練習期間を設けての当日だからな!!!!!!!
一曲入魂!!!

変換 ~ IMG_0945
今回ヨーさんはドラム担当。









披露させていただく曲は・・・・


20081109.jpg
I Was Born To Love You [Queen]

名曲ですね。





つまり。




変換 ~ IMG_0956
これが。













































変換 ~ IMG_0957
こうきて













































変換 ~ IMG_0958
こうなるわけだ。


































変換 ~ IMG_0969
さらにつづけて・・・
















































変換 ~ IMG_0967
SPARKING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







すげぇよ。

完全やり切ったよこの男。



会場の視線は俺たちがいただいた。






さらにこの後もステージは大盛り上がりでした。




変換 ~ IMG_0985
嫁熱唱。








変換 ~ IMG_1053
マジ弾き。








ライブ会場貸切の2次会はすごいと思った。

なんたってステージ。 ステージですよステージ!!!!

何やっても盛り上がるに決まってる!!!!!!!!!!!




いやー、よかった。
2次会含めてめっちゃいい結婚式でした。


本当に2人とも幸せそうで、何よりも本当に楽しそうだった!!



変換 ~ IMG_1085
最後は嫁泣きっぱなしで感動もひとしお。






ガッキー、あやちゃん、末永くお幸せに!!!

そして今後ともヨロシク!!!!!!!!!!




変換 ~ IMG_0843
ハッピーウェディング!!!!!!






オレも結婚式やるんだったら2次会はライブハウスがいいなぁ(*´∀`)





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます。

よーさん嬉しそうだねぇ

> れんじゃ
ステージ上れれば、そりゃぁ嬉しさで終始笑顔、酔っててぐでんぐでんになるわww

いやあ、ありがとう。
最後のいい写真だね。
俺のポーズ以外。

たのしかったー
フレディは各方面で大絶賛。

> ガッキー
レスありがとうv
ガッキーをピンで撮ると大半がこのポーズだったぜ。
さすがだぜ。WRYYY。
フレディはこれからも引っ張り続けます。
いつでもできるように、要・ソロ練習!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。