

ダメな人間なんです。

はいこんぬづわ。

というかお久しぶりですヨーさんです。
昨日久しぶりに会ったハンドボール部の同期に「最近blog更新されないから心配した」とお叱りをいただいたので鋭意更新中です。

というわけでまた結婚式ネタで書きました。
同期結婚式


というかダメ人間だよヨーさんは!!!

どうしても我慢ができない。

ほしいと思ったらすぐに買ってしまう!!!!!!!!





というわけで。           買っちゃいました。



K0000001608.jpg
docomo PRIME series SH-01A


正直に言います。


神機種。



ヤバイ。

これはヤバイ。



ついにSHARPの本気を見た。

過去最高の携帯電話はヨーさんの中で SH902i でした。
レスポンスの速さ、動作の快適度、完璧でした。

そこからN904i→F905ときて、ここでついに新機種。 いや、神機種。

ケータイは断然SHARP派のヨーさんですが、904、905とレスポンスとカメラの改悪により手を出せなかったんだけど、ここにきてレスポンスは現段階FOMA最速と言われていたFシリーズに迫るか追い抜くかのスピード、カメラに至っては秋・冬モデルで唯一の800万画素CCD。
すげぇっす。

実際手にとって動かしてみて即決。

発売日(11/20)の昼休みに購入した。

うはははははははは!!!!!!!!!


まぁ正直カメラ800万画素もいりません。
blogで使う写真が撮れれば満足です。
ワンセグ、見ません。

じゃぁSTYLEシリーズ(旧70xの後継機にあたるモデル)でいいじゃないかと?

いいえ。ケフィアです


まず必要なのは大きなディスプレイ。
(3.3インチ 解像度にこだわりはない)
少しの重量感。
(結構大事だったりする 軽すぎず、重すぎず)

そしてやはり・・・・


ハイエンド


あぁ、ヨーさんはダメ人間ですよ、えぇ。



使ってみての感想
・めっちゃサクサク動く。
 flashのメニューなんだけど(プリインストールのダイレクトメニューというやつ)むちゃくちゃはえぇ。
 メールの変換も早いし、何かしらの動作してて切るボタン連打したときの待受け画面の戻り画はやい。
・メールの文字うち、やっぱりSH打ちやすい。Fだと逆トグル打つと か→2→こ→け・・・・2ってなんだ。
 インライン入力だしね(F-01Aからインライン入力対応らしい)
・カメラすっげぇキレイ。
 (フォトライトも明るくてよい)
・サイドのボタンやインターフェイスが少なくてすっきりしてる
 (サイドボタンひとつだけ、電源ケーブルだけ。)

気になった点として。
・タッチクルーザーになかなか慣れない。
 (Nのニューロポインター程ではないけど使いやすいと思う)
・サイクロイドに切り替えたときに起動する選択肢が カメラ/ワンセグ/何もしない しかない。
 (特定のiアプリ起動など、もう少し選択肢を増やしてほしかった)
・人によっては重いと感じるでしょう。




なんだかんだ言っても自分の中で神機種決定。
おそらく長く使える機種になると思います。



いやはや、満足満足。


















ボーナス商戦に完全にやられたwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつもいいとこばっかもって行きやがって・・・

ふふふのふ

今回は青にしたから黒買ってしまえばいいよ(^ω^)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
