

買っちゃった(゚∀゚)

ふぇっふぇっふぇ



買っちゃいました。
買っちゃいました。

この前ケータイ新しくしたばっかなのにまた激しい出費です。

さー、今回の無駄遣いはというと・・・・??

081129_232345.jpg
ウイニングイレブン2009 アニバーサリーBOX

(´A')人('A`)ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ


PS3 です。

プレイステーション3ですよ。


おkkkkkkkkkkkkkkkkk




081129_232607.jpg


シャイニング!!

シャイニング!!!!
(なんか写真が赤っぽくなった)




もうね、もうね、何これ。


何この最先端。



画面めちゃくちゃきれいだよ!!!

しんじらんねーよ!!!!

選手エディットの中村俊輔とかそのまんまだよ!!!!!


久しぶりにウイイレの新作やったんだけど、とりあえずエキシビジョンで日韓戦やってみた。
CPUの設定ノーマルにして・・・




日本 0-2 韓国


負けたwwwwwwwwwwwww

(2回目やったら3-0で勝てた)


なんかもう点入れられても、リプレイのキレイさで感動。

PS3すげぇっす。


そいやうちのテレビがBRAVIAでして。

PS3と言えばブルーレイディスクじゃないですか。







これは・・・・











まさか・・・・・・















yazawa.jpg


矢沢ああああああああああ!!!!!




無駄にテンションあがってます。


と言うわけでヨーさんとこにもPS3と同時にブルーレイが搭載されました。





・・・・!




ということは・・・・!?






20080110234827.jpg
ついに見れるwwwwwww
(くわしくはこちら



これでまた眠れない日々が続くわけですね、うん。











◆最近の料理◆
081130_121430.jpg

そばめし。

賞味期限2週間くらい過ぎた焼きそばがひとつあったので気にせずブッ込んだ。

たまねぎしか野菜がなかったので、たまねぎと冷凍ご飯混ぜて男の料理。
ウマー(*´∀`)

ポイントはマスタードと七味唐辛子です☆

・・・ただ、二日酔いでビールが飲めなかったのが痛い(ノ∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ウイイレは俺も買ったさ!
あと、グランドセフトオート4も!

プレステ3はすげぇだろう?
やっと仲間が増えたわw

ネットワークつなげれるようになったら対戦しようぜ!

> コーダイ
PS3マジすげぇわ。
またウイイレ漬けの日が到来か・・・!

ちょっと腕あげてからLANケーブル買ってくるwww

おめ

PS3おめでとー
俺もPS3もないのにBlu-Rayのソフト買ってたよw

PS3買った時は「やっと見れるっ!」って思った・・・
次はフルHDのTVですね、わかりますw

> Jaぬぬ
ありがとさんだよー!
それでもまだAIRは箱から出してもないけどね!!
フルHDなんざいらん!!!
ノンフルHDで十分だだだだ

・・・く、悔しくなんてないんだからっっっ!!!

>ウイニングイレブン2009 アニバーサリーBOX

お、同じもの買ってる!!!Σ(゚Д゚)

お互い、慣れたらネットで対戦しましょうー。
負けたらGVに出てあげるよw

>ちゃ
いいねいいねー
でも忙しくてやる時間ねぇぞコノヤロウ!!!
負けても勝ってもGv出てくださいね^^;;;;;;;;;;;;;;
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
