スポンサーサイト


クリスマス。

サンタ狩りだ!!!!!!

生きてます。忙しいだけです。


こんばんわ。
今日の会社の予定表に「サンタ狩り」って書いたのに一人しかツッコミくれなかったさびしいヨーさんです、お久しぶり。

11月末から更新止まってますスンマセン!!!


なんだか仕事が地味に忙しいのと、やりたいことがたくさんあるのと、ウイイレやってるので最近ろくにPCも立ち上げずに居間で寝落ちすることもたくさんです。


今日のご報告
・先輩の結婚式
・同期クリスマス合宿


◆12月7日(日) -先輩の結婚式
入社当時からお世話になっている先輩の結婚式に行ってきました。
実は前日金曜日まで、6日の土曜日だと思ってまして。
7日に休日出勤の予定入れてました。ごめんなさい。

しかも朝9:30集合なのに、起きたら10時前でしたごめんなさい。

さすがに先輩の写真を堂々と載せるわけにもいかないのでこんなせまッこいスペースですが・・・
本当におめでとうございます。
先輩にはヨーさん入社時のOJT担当として本当にお世話になっていまして。
ダメな後輩でスンマセン。。。
先輩がうちの会社を辞められてからも一緒に飲みに行ったりダーツやり行ったりスノボー行ったりと本当によくしていただいてまして、心から尊敬できる先輩です。いや、冗談じゃないですよっ!?
披露宴は@ホームな感じでしたが、先輩が作製されたお手製の動画とか、披露宴の様子まで入れ込んだビデオ放映とかマジでびっくりしました。 めちゃくちゃ羨ましかった!!
当日はあまりお話できませんでしたが、改めてまた一緒に遊びましょうv

ちなみに先輩が自画自賛していた披露宴のお肉の美味しさにもらしそうになった。
081207_122417.jpg




◆12月13、14日 -クリスマス合宿
クリスマス合宿!

非常にワケ不明です。

不明だらけだけど、写真多めでお送りします。


とりあえず同期で旅行に行ってきました。
千葉の鴨川まで。
集まりに集まった11人。

同期のひとりが今行ってる会社(すでに参加者のうち3人しか社員がいないwwww)の保養施設を借りることができた、ということで今回の企画です。

14時過ぎに鴨川の宿泊施設に到着
(宿泊施設といっても2LDKのマンション1室)

部屋からは海が見渡せる絶好のポジションでした!


・・・海が目の前にあるというので、海へ行くことに。
変換 ~ IMG_1307
かなり青春です。







変換 ~ IMG_1327
※注意:真冬です。






変換 ~ IMG_1319
※注意:真冬です。










変換 ~ IMG_1328
※注意:真冬です。



おwまwえwらwwwwwwwww



ホント、サーファーの方々は季節を選ばないですな。


同期のうち3人がサーフィン、残りでBBQってな感じでやってたら・・・






サーフィンやってたうちの一人がボード折ったらしい。





(  д )            ゚  ゚


あぁびっくりだ。



当然のことながら・・・・






変換 ~ IMG_1336
BBQもやはりカオスな感じです。





つーか何度も言ってますが真冬です。

海岸は風強いです。




正直むちゃくちゃ寒い。
(生まれて初めてダウンを買おうと思った瞬間。)

変換 ~ IMG_1343

陽も落ちてあまりにも寒かったので撤収。








そのまま部屋に戻ってさらに乾杯!
変換 ~ IMG_1350



もうここからはいつもの同期ノリ全開。

変換 ~ IMG_1357
5回くらい胴上げした気がする。



ガッツーン!! と1時間くらい飲んでからお風呂へ!
(マンションとはいえ、何故か大浴場がありました)




大浴場といえばヨーさんのヤツの出番だ。



























ふっふっふ。













































変換 ~ PC131113

カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お見苦しくてゴメンナサイ。






ゆっくり温まってベランダで夕涼み。
変換 ~ PC131125
涼む間もなく凍るわ。







さらにここから飲めや歌えやでひどかった。



リアルに歌ってたし。




そして今回は一応クリスマス合宿と銘打ってるため、プレゼント交換的なものをやりました。

「各自1500円程度で用意してきてください。」


かなり悩んだ挙句、ヨーさんは非常に非実用的な本をプレゼントにしました。

くじびきで選んでいきます。


そしてヨーさんが当たったプレゼントは・・・




312PJeJ8J1L__SL500_AA192_.jpg
B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
こ、これは・・・!!!!!!

B'zのDVD!!!!!

B'zと言えば彼しかいない。

さすがコーダイ。


ちなみにお値段\8,190

な、なんだってー!!???(


たまげた。

大当たりにもほどがあるわwwwww










さらにそこからも全力で大盛り上がり。

そしてヨーさんは24時過ぎに呆気なくダウン_| ̄|○

あまりにも眠すぎてもうだめでした。










朝起きて、お昼過ぎまでゆっくりゆっくり片付けしつつ、まったりしつつ。

二日酔いもあり、みんな相当まったりモード。

好き勝手にすごしてました。

でもヨーさんはこういう時間、かなり好きです。


ノートPC出して仕事始めるのもいた
変換 ~ IMG_1396


午後の予定を決め、部屋の片付けをちょいちょい始めていると、何人かが・・・・・




「かくれんぼやろうぜ」



おまwwwwwwwwwww





隠れるところなんてねぇよwwww


ヨーさんは洗い物しながら見守ってましたが、どうも様子がおかしい。


「いねぇ!   コーキがいねぇ!!!」
「コーキがマジで見あたらねえ!!!」



そもそも見当たらないとかありえない。

隠れる場所なんてないのにな。




ヨーさん「マジ? マジで見当たらないの!?」


同期「マジだって! ちょっと探してみなよ!!」






































































変換 ~ IMG_1409




本当だ。

        ハンガーしか見当たらない。
























オマエラ空気読みすぎwwwwwwwww







午後はみんなで鴨川シーパラダイス。



正直寒さで死ぬかと思った。

屋外のショーとか迫力あってすごかったんだけど、とにかく寒い。


ちなみにヨーさんは寒い上にめちゃくちゃ眠かったので、屋内のベンチでおしるこ買って暖まってたら、そのまま寝たwwwwwwwしかも手に持ってたおしるこ落としてぶちまけたwwww

仕方ない 仕方ない ( ´ー`)y-~~~



最後にエントランスで集合写真撮って解散!

変換 ~ IMG_1445






そんなわけで2日間おつかれさまでした。
同期旅行楽しいわ、やっぱ。


ぜひ次回もやりたいね!

暖かくなったら。



ヒャッハァー!!!!!!











あ。





メリークリスマース!!!!!!!!!!!
ヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サンキュー

久しぶりに更新してましたな。
披露宴は参列してくれてサンキュー。
いやね、ほんと、プランナーさんから「ようさんがいらしてないのですが、、、」といわれたときには焦りましたよ、あーた。電話したら「まだ下北です」とかいうしさ(笑
思った以上に話ができなくて残念だったのだけど、当日はとても楽しい雰囲気で過ごせたのでよかったよ。
また年明けにでも飲みいきましょう!

> まっつ先輩
コメントありがとうございます^^
改めてご結婚おめでとうございますv
ホント、何度でも言いますがスンマセン!!!!111
しかも遅れて行った上にチケットの半券を3人くらいのスタッフの前で切られたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです(*´A`*)
落ち着いたらぜひ行きましょう!
いえ、ぜひ連れてってください(笑)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
