

初すべり

みなさんこんばんわ。

そもそも人生が滑ってるヨーさんですごきげんよう。


先週の話ですが、3連休でスノボー初すべり行ってきました。
同期6人・・・の予定がインフルタミフルのおかげで結局3人に。

まぁいいじゃないか。

レッツゴー宝台樹!!

土曜日早朝出発で、実際滑り出しは10時過ぎ。

今回は泊まりだったんだけど、本来ならチェックインは15時くらいが相場。
でも部屋が空いてるらしくいきなり荷物運び入れられたのでよかった!
おかげで着替えも部屋の中。

お得。ふふふ。

しかし今回の宿は・・・・


なんというか・・・・


合宿?



そんな空気バリバリでした。

逆に言えばアットホームってとこね、うん。

初日はそりゃもう雪がすごくって。
リフトで上がって降りるときにすでに真っ白。
ウェアに積もる積もる。

けどヨーさん的にはこのくらい降ってる方が好きなんだな。
転んでも痛くないから。

ちなみに一緒に行ったのは同期で最もスノボー狂のすみちゃんと初心者のもっさん。
もっさん上達はやい!

もっさん早い!!!!!!
そりゃ「えっ!?」って言われるわ、うん。

ヨーさんはすみちゃんと一緒にグラトリやりつつもっさん教えつつ楽しんできました(*´∀`)


1日滑ってぐっだぐっだんになって、しかし、今夜は飲むぞー!!!!!!


って話してたのに、あまりにも疲れすぎてて一人ビール2缶飲んでダウン。
(ノ∀`)


それにしても外で冷やしたビールを風呂上りに飲むってのはサイコーにうまい!!!
へっへっへ。
スノボーの醍醐味ですな。


2日目も朝から滑って結局夕方まで。

1日目とはうって変わって天候ばっちり!
090111_153119.jpg

逆光で撮るとこんなにキレイ。
090111_152843.jpg


実は今回のスノボー旅行で3人ともケータイ失くすという大イベント発生。
(結局全員ちゃんとみつかりました)

もうハラハラドキドキですね、うん。


そしてバインディング変えたヨーさんボード。
090111_155714.jpg
我ながらこのステッカーチューンは最高にカッコイイぜ。
(テール側に限る)


帰りにはラーメン。
もちろんラーメン。

090111_215514.jpg
かなりブレてしまったけど、環八沿いの「味噌一」
同期の某「志村」がお勧めしてました。

まぁ味噌ラーメンです。
090111_214052.jpg

かなり有名なお店らしく、味も納得のいくものでしたが、、、

いまいち味噌ラーメンの美味しさの基準がわからん!!

とりあえずおいしくいただけました
ヽ(´ー`)ノ


今回ずっと運転してくれたすみちゃんありがとう!!
またグラトリ教えてくださいな。

そういや、ロデオアンディ見ました。




バカも休み休みやれwwwwwwwwwwwwww

いや。
いつか挑戦してみたい。


おつかれさん!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
