スポンサーサイト


同期結婚式【2/23写真追加】

★2/23写真追加しました★

かなり遅くなったけど同期の結婚式に行ってきた!

実は同期の中でも一番仲のいいメンバーでして。
昔は週末になると、毎週のように飲みに行ったものです。

なので思いもひとしお。

仲の良い同期全員で全力で祝ってきた!!!




場所は中野サンプラザ。

なんだか同期の結婚式では毎回毎回余興をやっているんだけども、今回も例に漏れず。

披露宴、2次会と同期でやってきました。


今回は打ち合わせ含めてちょっと時間が足りなかったものの、休日などにみんなで集まって練習してきました。


セットリスト(!?)

披露宴
・世界にひとつだけの花

2次会
・ロマンティックあげるよ(ドラゴンボールED)


もう一度言います。


会場は中野サンプラザ



つまりこうなりますね。





























変換 ~ IMG_1738
注):披露宴です。


変換 ~ IMG_1739
注):披露宴です。

変換 ~ IMG_1743
注):披露宴です。





やってやった。

いや、まさか最初からこんな格好で出ていたわけではないのだけれど。

披露宴で「世界にひとつだけの花」を演奏するときに全員この格好でやってやりました。


最初はそれぞれ帽子なりアフロなりかぶって登場して・・・・
はな

正:そうさ僕らは
    ↓
誤:そうサンプラザ


はな2

この歌詞のタイミングで全員サンプラザ化。



なんというクオリティ。


こんなふざけたことやりつつも感動的な披露宴でした。

ブレてしまったけど、集合写真。
変換 ~ IMG_1696
注):変身前


最後の最後、新郎の挨拶で「今まで生きてきた中で一番幸せだ!」

ちょっと泣けた。



その後はもちろん2次会です。

2次会からは同期ではないのだけれど、いつの間にか同期の集まりに参加していたメンバーも大集合。

披露宴では男子部による世界にひとつだけの花だったので、2次会は女子部による「ロマンティックあげるよ」

正確に言えば女性ボーカル3人+サンプラザダンサーズ

演奏中の写真が手持ちにないのが残念ですが、かなりのハイクオリティだったはずです。
ロマンティック2

やりきった後に撮影会開始。
ロマンティック



出演前の緊張感。
変換 ~ IMG_1806


それにしても、2次会での新郎のダダスベリっぷりがひどかったwwwww

やはり考えるよりもインスピレーションで笑いを掻っ攫う志村だという再認識ができた。


2次会が終わって、さらにそこから3次会で近くの飲み屋に。



つーかいつもの同期全員集合と変わらない。

遅れて新郎新婦も登場し、かなり盛り上がりました。


そしてそのまま終わるわけもなく。



朝までオールナイトカラオケ。




→くたばった。



オールでカラオケとかむちゃくちゃ久しぶり。

疲れた。 本当に疲れた。

そもそも披露宴終わった時点で相当疲れてた。




いやはや、それでもこうやって同期全員でお祝いできて本当によかったです。
実はヨーさんは新婦とも知り合いでして、以前新郎と一緒に飲みに行ったこともありました。
→2005/10/14の日記。わたみ(アダ名)



完全に新郎が尻に敷かれてますが・・・
コーキ! わたみ! これからも末永くお幸せに!!

変換 ~ IMG_1627
ハッピーウェディング!!!!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます。

ところで三枚目のお写真の、サンプラザ黒夫人が
すぅげぇかっこいいです。

> れんじゃ
どうもコメントありがとさん!
まさに、その日一番の輝きはサンプラザ婦人に。
あのまま無言でメシ食うとか卑怯すぎる。

いし・・・ヨーさん!!
この前はありがとう!!しかも朝まで
みんなのおかげで最高に楽しかったよ~
わたみの友達のスピーチでうるっとしてパッと振り向いたら、みんながハゲヅラでふつーにメシ食べてたときの衝撃が今でも・・・(笑)
また飲みましょう。それと近々引っ越します!今度はワンルームじゃないんで遊びに来てね~

ではでは金曜ヴぃ!

> ケーキ後ろ!
おめでとう! おめでとうコーキ!
オレはうれしい!!!
ホントに同期のクオリティは底が見えない!!
ハネムーンから帰ってくる辺りを狙ってお土産奪いにみんなで新居へ押しかけるので覚悟せよ。

それでは金曜ヴぃ!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
