

歌ってみた。

むちゃくちゃお久しぶりです、ヨーさんです。

ここのところ仕事もプライベートも忙しくてなかなか書けませんでした。


さて、そんなわけでついにヨーさん歌ってみました。

「初めての恋が終わる時」を小さめの人が歌ってみた【159cm】


ニコニコ動画でめちゃくちゃ好きな1曲を歌わせていただきました。
せっかくなのでみなさん見てあげてくださいな。


以下、最近のプチ日記。
◆3月半ばから2週連続スノボー行った!
しかも泊まりで。

密かに好きな春スキー。
リフト乗ってると日差しが暖かくてついウトウト・・・




目の前にリフト降り場!!!



(;゚д゚) アブネェ!!!!!!!!!!!!!!!!

よくあるよくある。


そういえば突然ブーツの紐が切れた。
P3201258.jpg
なぜだ! なぜだ!!!!
初めての体験でプチパニック。

けれど、くるぶしよりも下で1本、くるぶしからスネにかけて1本、別々にあったのでなんとか滑れました。
滑ってる途中にかかとが浮くとかってレベルじゃねぇぞ!!!!!

帰宅してすぐに新しいブーツ買ったけどな!!(ネットで50%オフ)


すばらしい青空とヨーさん。
P3211275.jpg
(日焼け対策必死すぎ。)


今回行ったうち、1回は高校の部活のメンバーと。
もう1回は高校の同級生たちと。

なんという童心回帰。
みんないつまでたってもいい仲間。 サイコーだ!!!!




◆お花見
この前の土曜日に近くの砧公園までお花見行ってきました。

チャリで。

自転車で5分くらい。
どうやらそれなりの名所らしく、人! 人!! 人!!!


桜満開。
120%中の120%だあああああああ!!!

090404_152241.jpg




それでも結局花より団子。
IMG_1898.jpg

桜の花びらが素敵に舞い降りた。




いやー、世間は春ですね。

ヨーさんの頭も以下同文です。



とりあえず今年やりたいことのひとつが達成されたのでよしとしましょう。



あ。そういえば今日は休みです。
風邪引いたってことになってる。


ひゃっはー
ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

予算が歌ってるの初めて聞いたぜwwwwww

自称上手いじゃなかったのねwwwwww


素晴らしい出来デスタ

> ㌧
ありがとー!!
自称上手い、じゃなくって自称歌うたい、なだけだ!!
宣伝しといてwwwwwwwww

DCの身内HPで宣伝しとく><

>えるちゃ
ちょwwwwwwww
よwろwしwくwwwwwww

オレの黒歴史をもっと取り返しがつかないことにするんだ!!!!

なんかこそこそやってると思ったら
こういうことだったのか!

というツッコミもここでこそっと報告してみる(o'ω')
いつもと声が違うのはマイクのクオリティ?

>となりのトロロ
うへへ。こっそりひっそり。
だって恥ずかしいんだもの(*ノノ)
宅録だと声が張れないのでこんな風になっちまうわけだ!

159…

メイドでもよかったんじゃんとかいろいろ思ったけどまあ何、うん…サバ読むなーヽ(`Д´)ノ

ニコ動が回線の都合で見れない訳でー
でもつっこまずにはいられない訳でー

みたよー
よーさんちっちゃいなー
いいこえだなー

> かずうぃ
サバ読んでない!!!!
1ミリくらいしか読んでない!!!
つっこみありがとうv 時間があるときにでも見てくれるとうれしいぜ! マイリスとか入れてくれたらもっと喜ぶぜwwwww

> じゃぬ
ありがとー!!!
動画と身長は関係ないよね!うん!!
次は勢いで歌ってみた動画にジャニメイドを載せる方向でwwwwwwwww

とりあえずマイリスしといた。
微妙にうらやましく感じるのは何でだろう(ぁ

そのうちDTMで自分で音楽つくって、自分で歌ってUPするんですねわかります。

> 天くん
マイリスさんきゅー!!
ありがとうよ!!!
自分で曲作って・・・・
時間があれば挑戦したいもんだ。。。

むりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
