

Love Hunting!!

福岡から帰って、次の日。

朝5時起きで愛を狩りに行ってきました。


違う。

イチゴ狩りです。
毎年GW恒例、イチゴ狩り。


イチゴとは・・・つまり、愛です。 LOVEです。

そう、ヨーさんはイチゴ大好き。


3年連続となりました、今回のイチゴ狩り。



例年どおり、友人パパ様のワーゲンバスでレッツゴー!!!!

何度乗ってもこの車のすばらしさに感動する!!


と、言いつつも前日が遅かったのと早起きしたのでほとんど寝てましたが。。。(ゴメンナサイ)


朝8時半に到着。


さぁ、ラブ・ハントの開始。




見よ!!! このイチゴ回廊を!!!!!
変換 ~ IMG_2269

きっと天国に続いているに違いない。




ヨーさんは終始「かわいい! イチゴかわいい!」とラブコールを送りながらいただきました。





かわいいイチゴを・・・・







変換 ~ IMG_2253





食べる。



















































変換 ~ IMG_2258
ウマーーーーーイ!





(かなりエキセントリックな表情と着てる服のコントラストは気にしない方向で)








食べに食べて、仕舞いにゃケータイでも撮影し始めるヨーさん。

変換 ~ IMG_2279



撮れた写真がこちら。
DVC00013.jpg


「あぁ・・・・これでいつでも君の傍にいれるよ」(待ち受け設定)





ヨーさんは完璧に食い専なのでだけども、他の皆さんは食べつつ、箱に詰めつつ。
DVC00008_20090508215353.jpg

こんなに採れました。(ヨーさんはひとつも協力してませんが・・・・ゴメンナサイゴメンナサイ)


もうこうなると、車の中はイチゴの香りでいっぱい!!!
まさに愛の巣。



次に向かったところは、去年もご馳走になりました、「満腹」
海鮮丼のお店ですが・・・



こ・・・この三色丼は・・・!!!!!!
変換 ~ IMG_2351






今目の前で起こった事をありのままに話すゼ・・・。

ウニが・・・  ウニが美味いんだ・・・・!



そう、何を隠そうヨーさん、ウニが苦手だったんだ。

だが・・・・ この「いくら・まぐろ・うに」の三色丼で一番美味しいと感じたのはウニだったんだ・・・!



これは驚き。 ヨーさんビックリ。

これからはもっとウニを敬いたいと思います。






そしてそのまま帰宅。

相変わらず車の中では終始寝っぱなしでしたが。。。。 _| ̄|○ゴメンナサイ


今年も美味しいイチゴと衝撃的な海鮮丼をありがとうございました!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

しつこい?

でねでね、今自宅と千葉の別宅でそれぞれイチゴ
育ててるんだよー。

近々日記に書きたいなと思っているので見てねー。

あーかわいい。
あーかわいい。

食べちゃえるか自信ないっす・・・

よーさんが幸せそうで良かったです。

> ももち
コメントめっちゃありがとう!
頑張って日記書いたのに反応ないのが一番ツライ(w
イチゴは愛でてよし、食べてよし。
オールマイティーだぜ。
くぁわいいよね、うん、くぁわいい。
日記今度漁りに行く!!

> れんじゃ
イチゴの前じゃ幸せにもなるさ。
ちなみにラーメンの前でも幸せになれる!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
