

歌ってみた 【炉心融解】

タイトルをストレートに書くのがはばかれたのでウソついた。
(あながちウソでもないけど)

どうもどうも、ゴールデンウィーク満喫中のヨーさんです、ごきげんよう。

気合入れて博多旅行記とイチゴ狩りの日記を書いてたら1日つぶれた。



さて、そんなわけでニコニコ動画に再び「歌ってみた」をアップしたので宣伝。
「ロリ誘拐」を小さめの人が歌ってみた【159cm】


やっぱりこれ歌わないと。
歌いたかったんだ。 歌いたかったんだ!!
結構イタイ感じに仕上がりました。 

次に会ったとき、ちょっと距離置いたりしないでね。ね。ね。


みなさん、前回はコメント、マイリストどうもありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。


なので、今回は2作品同時リリース!!!!!!!

詳細は続きをどうぞ。

「炉心融解」を小さめの人が歌ってみた【159cm】



大好きな炉心融解も歌ってみました。

正直この曲メチャメチャ難しい!!!


ヨーさんなりにがんばりました。
個人的に低音が全然出ないのでかなり歌い辛かった・・・!



実は今回から録音を宅録からスタジオに移しました。

そのためにノートPC買っちゃったし!!!


えへへへへへ。

家だと、どうしても声が張れないわけで。
ご近所様の視線が気になるわけで。
(しかも詩の内容が内容なわけで)


なので、今回からは「カラオケで聞いたことのあるヨーさん」でお届けできてる(はず)


どうぞごひいきにwwwwwwwwwwww



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(n゚д゚)η<びゃあああああああ!

じゃ、次は王子モード全開でアナザーワールドイズマインね(・ω・)☆

> えるちゃ
(n゚∀゚)n<あひょぉぉおおおおおおおおお!!

王子様だけど!!
また難しいものを・・・www

ヘッドホンで聞いてきた☆彡

>れんじゃ
そう! ヘッドフォン!!!
ヘッドフォンで聞くの大事だぜ?
うちもスピーカーで聞くのとヘッドフォンで聞くのじゃ大違いだ。
ごひいきにどうぞ^^

ぢゃぁClose to youとか
ヘッドフォンで聞いてみるね!

> れんじゃ
また懐かしい曲を・・・。
アレはちゃんとMIXされてるからヘッドフォンでなくとも素敵な曲に聞こえる!!!!

はず。

懐かしくて涙出てきちゃったよw

> れんじゃ
当然だ。
涙が出るほどいい曲だからなwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
