スポンサーサイト


やはりヨーさんは小さいらしい。

暑いんだか寒いんだか。
ついうっかり風邪引いてしまいそうなヨーさんです。

先週の日曜日、会社の方に誘われてフットサルに行ったときの話。


この集まりは今回で3回目の参加なのだけれど、どうにもこうにも靴があわなくって。
(フットサルシューズを持っていないのでハンドボールシューズでやってた)

なのでフットサルシューズってどんなもんかとお店に行きました。



驚愕的事実がそこに・・・!


そもそもな、そもそもだ。


ヨーさんの靴のサイズは24.5cm。

小さいよ? あぁ、小さいさ。


これでもスニーカーとか大好きなんでサイズ探すのが一苦労なんだ。
メンズ用だとギリギリサイズがあるかないか、レディースだとしてもあるかないか。
それぞれの一番需要の少ないサイズにいるらしい。(なので商品数も少ない)


だから靴探しはいつも苦労するのさ。


今回のお目当てはフットサルシューズ。



思ったよりも安くっていい感じのシューズが見つかったので店員さんに「このサイズの24.5あります?」と聞いて商品を出してもらった。

なんと、一発合格(在庫があった)



お目当てのサイズがあるなんてなかなかないことなんだけどね。

はいてみる。


ちょっと大きいかも?
(フットサル、というかサッカーのソックスって薄いのね)

店員さんに見てもらったところ、ちょっと大きいですね、とのこと。

なっ!? (゚д゚)


おいおい、まてまて、店員さんよ

24.5でデカイだと!? じゃぁ何かい。 24.0を履いてみろというのか。


この際まぁいいだろう。


そして店員さんが24cmの同じデザインのシューズを持ってきてくれた。
なんだ、あるのか。 24cmまで取り扱ってるなんてなかなかないんだけどな。






ちょっと待て。



何だこれは。
デザインは同じなんだけど、微妙に素材が違う。 作りも若干違うところが見てわかる。






まさか・・・





これは・・・・・!!!!!





















キッズ?







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



仕方ない、仕方ないよな、うん!!

恥ずかしい!! オレは今猛烈に恥ずかしい!!!!!


店員さんがSだっただけだ! そしてオレがMだっただけだ!!!!
ここでくじけたらフットサルシューズは手に入らない!!!

ヨーさん頑張る。


とりあえず持ってきてもらったので履いてみる。

店員さんが確認してくれた。









「・・・まだ少し大きいですね」


くぁwせdrftgyふじこlp;@:





く、くじけるなヨーさん!!! ここまで来たら最後まで頑張るんだ!!!

そう、店員さんがただのドSだっただけだ!!!!!




「じゃぁ23.5cm持ってきてください」


そしてヨーさんがただのドMだっただけだ!!!!!






結局キッズサイズの23.5cmでアジャスト。





なんというか、こう・・・・・



その日のフットサル、めちゃめちゃ調子良かった(゚∀゚)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

負けるな、ヨーさん。
私と同じサイズですよ。

そんなに小さくないって、ちっちゃ・・

大きめの子供って考えるテもあるし。


わかんないよ、ちっちゃ・・

おまえらwwwwww

> あき
そっかー、同じサイズかー! かー! かー!
うれしくねぇよ!!!!!!! ・゚・(ノД`)・゚・

> もつお
あぁ、その手があったか!!!
・・・ねぇよ!!!!!!!!!!! (゚д゚)

ちっちゃいっていうなっっっっ  ヽ(`Д´)ノ



何というお決まりな反応・・・! グッジョブすぎる

プスー

> かず
おまwwwwww

笑ったな!? 笑っただろコノヤロウっ


・・・くつした脱いで、かかとから親指の先までを測ったら22.5cmだったwwwwwwwwwwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
