

残りわずか

何だかんだであと90分。
ヨーさんの大事なものが残すところ90分となりました。


雨にも負けず。

風にも負けず。

ただしスーパーの安売り(さらにポイント10倍)にやたらと弱いヨーさんですこんばんわ。


最近鉄製のフライパンをついに導入したんだけど、難しいったらありゃしない。
日々精進。 つーか料理が趣味と化してる。


さて。
残り90分ですよ。




オレの20代も残り90分



うがあああああああああああああああああ






でもいいのです。

時間はとてもやさしくて、とても残酷なのです。
(朝急いで家を出なければならないときに限ってお腹が痛くなってトイレに駆け込むときに何故か毎回出てくるせりふ。)


ヨーさんの20代は・・・・


うーん。

なかなかひと言では表現できない。


10代の10年間と違ってかなり鮮明に記憶してるからねぇ。

月並みですが、本当にいろんなことがありました。



誰かに迷惑かけたこと、誰かを悲しませたり、誰かを傷つけたりしたこともたくさんありました。

でもそれ以上に嬉しいこと、楽しい事、たくさんありました。


10代の10年間と比べて、確実にこの10年間の方が成長しました。
それもこれも、やっぱりこの間にヨーさんと接してくれた皆さんのおかげです。

いや、ホントに。


ヨーさんを形作るものの全ては、みんな、なんだと思う。

「自分が自分らしくいること」っていうのは、ヨーさんにしてみれば「みんなが作ったヨーさんで居続けること」なのですよ。 


ヨクワカランナ、オイ。




いいトコも、悪いところも、そのどこかに、全て、みんなから影響している何かがある。


そう思える!!

今の自分に満足している、ヨーさんが好きだ!!!!!




みんな本当にありがとう!!!!!


みんなのおかげでオレはオレが大好きだ!!!


同じくらいみんな大好きだこのやろう!!!!!!!!!!







最高の20代をくれたみんなにありがとう。
















残りが80分になっちまったぞこのやろう!!!!!!






よーし。

ビール飲んで20代とお別れだ!!!!!!


ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
