fc2ブログ

くるくるバトン

月猫さん、ネタ提供ありがとうっ!
ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで「くるくるバトン」なるものが回ってきました。
何ゆえ「くるくる」だとか、細かいことは気にしない強いココロ。

いってみよー

●Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 大人らしく賑やかにしてる子供

●Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 するめ 瞬発力 小さな巨人 大海原 イチゴ
 
●Q3:好きな友達のタイプは?
 AB型の人(ぁ (親しい友人はAB型が一番多い)
 その人にしかできない発想を、その人にしかできない方法で表現する人
 普段から無気力な人

●Q4:嫌いな友達のタイプは?
 周りに気を使えない人
 固定観念にとらわれている人
 「女紹介して」という人
 飲むとうるさい人

●Q5:立ち直りは早い方ですか?
 基本的に凹みません
 本気で凹んだらそうとう引っ張ります

●Q6:恋人にしたいタイプは?
 このヨーさんの想像を超える人
 生きるセンスのある人
 詳細な性格自己紹介ができる人。

●Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 両方助けて、ヨーさんも助かる!(チガ

●Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
 だから友達いn(ry
 
 よし、ヒマそうな人をピックアップ。
 エフ、朱奈、emi、ミユキ、黒猫(ぉ

無理矢理5人にした感がバッチリ。 

ヒマだったらよろしく。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

早速の

するめのようなご回答ありがとう。
嫌いなタイプの各要素は
全て「あの方」に集約される気がするのだが
気のせいだろうか。
あと、月猫の子供はAB型の女の子になる予定です。
戯言だけどねwwwwww

するめー

あの方? うーん、だれだろう。
わかんないなぁー
さっぱり見当もつかないなぁー
あははーあははー

> あと、月猫の子供はAB型の女の子になる予定です。
AB型の女の子か・・・ OK,婚約すr(
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック