

ハッピーバースデー、オレ

17歳と156ヶ月のヨーさんです、ごきげんよう。

ついに大人の階段を上りきってしまったヨーさんです。
後は下るだけ


なんだかんだで20代とおさらばしてしまいました。

12時過ぎたとたんに来るわ来るわ。
みなさん、お祝いのメールどうもありがとうございました。










そう書こうと思ってたのに!!!!!!
誰からもこなーい ヽ(´ー`)ノ アハハーアハハー


20代の振り返りはさっきやりました。


30代の目標は・・・






何も目標を持たない!!!!!


目標を持つと、自分の中に大きな一本の道ができる。
道の先には何か素敵なものがあるみたいだ。

だけど道を作っちゃったらその道から外れることはなかなか難しい。


だからヨーさんは目標を持たない。

道をつくらない。

自分の判断に全て任せます。

ついカッとなってやったほうがうまくいくらしい。
きっとそっちのほうがオモシロい。




まだ30代新人のヨーさんです。 ぺーぺーです。 初日です。

このくらい言わせておいてください。


「これだから最近の若いモンは」 って言われたい。



アッハァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!!!!!









そんなわけで、さよなら29歳。

よろしく30歳。









30歳のヨーさんに乾杯!
090618_000631.jpg

ハッピーバースデー、オレ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめっとー

誕生日おめーい
これからもちっちゃい体にパワー全開でがんばってー

さっそく、ついカッとなってニコ動に新曲をうpだ!
顔見せ&女装でロックを!!

おめでとう!

おめでとう!

初コメントです。

また飲みましょー

おめでと~

そしてなむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レス遅くってごめんなさいっ

みんなありがとう! ありがとうみんな!!!

> じゃぬ
ありがとー!!
ちっちゃいって言うなっ(^ω^)
ついカッとなってるんだけど風邪でノドやられてるから新曲歌えねぇ!!!
しかも仕事忙しくて時間ねぇええええええ!!!
顔見せ&女装でオレの三十路が崩壊するwwwww

> ほんちゃん
ほんちゃんわざわざありがとー!!
最近ご無沙汰だね。
西船橋にも当分行ってない気がするー!!!
また集まろうぜ! 飲もうぜ!!!!
ありがとーヽ(´ー`)ノ

> つぁぬ
なむありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだだ、まだだ、と思っていたのに、についあのアサシン3人臭(←)と同い年になっちまった・・・!
つぁんも気がつけばすぐに南無だおwwwwww
ありがとさーん!

今更だけど、おめー

いらっしゃいこちら側。
ふふ…
ふふふふふ。

> ゆあん
おくればせばせながらありがとう。
むしろ君たちがいらっしゃいませこちら側なんだ!!!!
Ω ΩΩ

へへ・・
へへへへへ・・・・      ・゚・(ノД`)・゚・
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
