

誕生日ありがとう。

この度はお忙しい中わたくしのblogに来ていただきまことにありがとうございます、よーさんです。17歳と156ヶ月経ってしまったので丁寧に始めてみました。似合わないのでもうやりません。

blogに愚痴ったせいか(?)、誕生日にたくさんのお祝いメールやコメントありがとうございました。
つくづく友達に恵まれてるなぁと思いました。
この文面であなたが受ける印象よりも、かなりありがとうと思ってます。


当日、まさかの後輩からプレゼントをいただきました。

できた後輩ですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


さて、後輩君は何を用意してくれたのでしょう・・・!???



揖保乃糸(いぼのいと)
しかもめんつゆ付き。

090618_232130.jpg

そうめんです。

彼曰く
「最初ラーメンにしようかと思ったんですけど、ヤブヘビっぽいので」


そんなことよりもめんつゆまで付けてくる君のクオリティに乾杯。






その他にも・・・



エプロン
090618_233025.jpg
ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ

ヒャッハァー!!


欲しかった! 欲しかったんだー!!
エ、エプロンが、欲しかったんだな・・・
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

これでさらに料理やる気+2億。

しかもこの優れものったら手拭のタオルまで装着可能だぜ!?
なんかもう、エプロン[1]みたいな!!!!


えへへ(*´∀`*)





そんなわけで、改めましてみなさんプレゼントやメッセージ、本当にありがとうございました。
とても心があったかいです。

おかげさまで今年も素敵な17歳が過ごせそうだ(゚∀゚)





090619_031018.jpg

ありがとう誕生日!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
