スポンサーサイト


NACK5 SPECIAL LIVE "NEXT STAGE"

お久しぶりのヨーさんですこんにちわ。


今日はライブに行ってきました。
NACK5 SPECIAL LIVE "NEXT STAGE"

久しぶりにライブ行ったんだけど、やっぱり生のライブはとてもいいですな。
迫力が違うっ!!!!
しかもハコが渋谷AX。 むちゃくちゃデケェ。

ちなみにどんなライブかっつーと、いわゆるニコニコ動画で活躍してる人たちの対バンみたいな。
夕方から始まったんだけど、終わったのが21時とか。


ずっと立ちっぱなしで筋肉痛!!!!! ヒャッホウ。


今日はピンクのポロシャツにピンクのブレスでかなりドピンク状態!! かなり痛いぜ!!
最前から4列目くらいで見れた!!! でも一人でいったからけっこう縮こまってました。



結構な大御所が出演したんだけど、その中からかいつまんで感想などなど。

◆ピコ

正直、最初にニコニコ動画で聞いたときはただ録音した音をピッチ変えてるだけだと思った。
そしたら。
本気で地声でした。 びっくり。【両声類】のタグはガチでしたサーセン。
1曲目でいきなり「ロミオとシンデレラ」だったからかなりの衝撃を受けた!!!

曲の途中で感極まって泣けてきちゃって歌えないピコ。
あぁ! もう! ズルイなコノヤロウwwwwwwwww

最近CDデビューされました。
勢い余ってライブ終わったあとにピコTゲットしてきた(*´∀`*)



◆らっぷびと

今日のライブで一番楽しめたかも。
このWhen They Cryと、らっぷびとといえば「人として軸がぶれている」。
(ニコ動では削除されてしまったけど、その後利権関係がまとまってCDには入っているそうです。)
ヨーさん的にもかなり大好きなこの2曲を生で聞けたのはかなりの感動でした。
ライブ慣れもしててかなり盛り上がったっ!!
らっぷびとよかった!!! よかったよらっぷびと!!!!!



◆livetune(kz)

今日みたいなライブハウスでのライブイベントでDJ一本でまわすってのは、若干毛色が違うなぁと思いながらも聞いたんだけど、いやいや、ぜんぜん。
正直かなり良かった。
むちゃくちゃビール飲みたくなった。←クラブのイメージが強いだけww
みんなで踊ればいいのに。 って思ったんだけど、自分も含めてそういう感覚(?)ってのがあまりないのかなぁと思いました。
オールナイトのクラブイベントとかでkzさん出るとかあったらむちゃくちゃ行きたいです。
いやー、かっこよかった。 きっと今回のステージ見て、DJやってみたくなった人は多いはず。
ちなみにkzさんのメガネに萌えざるをえない。


◆-PF AUDIO- feat. kz(livetune)

今回、ヨーさんのお目当てです、そしてまさかのトリでした。
やった曲はlivetuneからのバンドアレンジ。
1つ前のステージから引き続きkzさんがキーボードで参加されてました。

ついに聞いてしまいました。やなぎなぎの生歌。
最初は若干緊張してるなぁと見えたんだけど、アコースティックアレンジの曲をしっとり歌ってる途中から・・・・・まさに、やなぎなぎ。
あぁ、これだ、と実感しました。 泣きそうになったわwwwww
あんなに小さな体からこれだけの音が、声が、出るんもんだと。
いやー、よかった。ライブ行ってよかった。
これでまた一歩前進出来る気がする。




◆デP(デッドボールP)

この人すげー面白い。
(なんかおまけ扱いでごめんなさい)
ライブ終わってから物販でCDにサインしながら売ってました。
ちなみにラスト数枚でお客さんが途絶えて、デP自ら外まで売りに来てたwwwwww




と、まぁこんな感じです。
ニコニコ動画で輝いてる人たち、ホントに楽しそうでした。
お客さんも楽しそうでした。
もちろんヨーさんだって楽しんできました。


でもやっぱり思うのは、みんな本当に普通の人なんだよなぁということ。
プロのミュージシャンって感じじゃない、一般人に近い感覚。というか本人からしてみれば自分の趣味が大勢の人の感覚に受け入れられたっていうイメージなのかな?
AXのステージに上っていたとしても、やっぱりそんなに特別なことじゃなくって、お客さんで来ている人の中でもAXのステージに立てる可能性のある人はいるわけで。
そういう風に思えるってことがやっぱりニコニコ動画のいいところなのかなと思ってるヨーさんでした。



あー、オレも頑張ればあそこのステージに上れるのか・・・? (゚∀゚)ヒャッハー

そして伸びないヨーさん動画。。。


原宿でラーメン食って帰った!!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
