

ゴスペルナイト2009

毎度おひさしぶりのヨーさんです、こんばんわ。
なんつーか久しぶりに忙しいです。

土日どちらか出勤とか。
毎日23時までとか。 いい加減疲れてきました。

書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ
時間ないんです、ごめんなさい。


さてさて。
今年も毎年恒例のゴスペルナイトやってきました!!!
毎年9月の2週目に行われる関東で最大のゴスペルコーラスイベント。
ひとグループ200人以上、9グループでの発表会です。

去年は横浜だったので、今回の会場は国際フォーラム ホールA!!

と、そんなわけでリハーサルの時にステージからパチリ。
ゴスナイステージから
うはー でけー 

ここの写真からじゃ見えないけど、こっからさらに上に2階席が見えます。


我々「三科クラス」(!?)は3番目の出演になりました。

そしてそして。
今年はなんとヨーさん初めて最前列です。
いつもヨーさんのいる「バス」パートは後ろの方と相場が決まっていたんだけども、これは嬉しい誤算ですね。



目立たないと・・・!!!!!



そんなわけで衣装はこんな感じになりました。  ↓↓↓







ヨーさんを探せ!!!!   レベル2



2階席から、バキ様曰く、「は●まキャノン」にて。   ・・・いろいろと上手すぎる。
変換 ~ IMG_6874




ステージ全景  たぶん200人以上います
変換 ~ IMG_6890





今回の衣装は 「上も下も白+小豆色の布」
変換 ~ IMG_6822

























発見。
変換 ~ IMG_6806





ちなみにこんな感じです。


090912_163135.jpg



で、本番に黒ブーツはなくね? って話になって 裸足でステージ上がった(゚∀゚)




いやー、やっぱりデッかいステージで歌うのは本当に気持ちがいい!!!
毎年この時期はビミョーに忙しいんだけど、何とか練習も間に合って・・・ないけど、十分にゴスペルナイト楽しんできました!!!!



参加された方、おつかれさまでした。

今年はまさかの高田クラスがトリをとるとは。
プログラム見てびっくりしました。 いや、でもさすが高田クラス。
目っていうか耳が飛び出るかと思った。

その3曲のためにチケット代払ってもいいと思う。


逆に出順の関係で秋場クラスが見れなかったのは残念。。。



ここでちょっと裏話。

今回の衣装なんだけど、白×白 ってことで、結構悩みました。
いつもだと白ワイシャツ×白巻きスカート+ベージュパンツ なんだけども。

何せ今回最前列だし。

後ろの方だと足下見えないからベージュパンツでもよかったんだけど、今回はそうもいかず。
本番前日に無理矢理仕事20時で切り上げて目黒の無印へ。

どうにかこうにか白のパンツを手に入れようとがんばったんだ。
となりにユニクロもあったしどうにかなると思っていたんだけど。




なぜヨーさんは白ストールと白ワンピース(Women's)を手にレジに並んでいるんだ。


その結果がコレだよ。
しかも早く仕事上がったから日曜仕事だよ!!!!!!

まぁ仕方ないけど。。。




ちなみに来年2月末に藤沢とかそっちの方で我々三科クラスの10周年自主コンサートやることが決定しました。
興味ある方は是非。

毎年斜め上に変化を遂げるヨーさんの衣装に注目






忙しすぎて寝不足でストレスたまって、結局やることは衝動買いのヨーさんでした。
へっへっへ。


アマゾンとかで「カートに入れる」ボタン押すことが唯一の楽しみだ。




_| ̄|○



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まずこれを見てくれないか。

>04:03

そりゃぁ寝ますよね・・・!

よーさん女装してたという噂が
姉にまで広まってました。

> ばきさま
女装じゃない・・・! 女装じゃないんだ!!!
衣装よ、衣装。 お姉さん誤解です誤解です。

>04:03
まぁ仕方ない
( ´ー`)y-~~~
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
