

おひさしぶりの更新です。

みなさん生きてるカー!!!!!!
死んでません。忙しいだけです。ヨーさんですごきげんよう(*´∀`)

実に3ヶ月ぶりくらいの更新になっちまいました。
全国1億2000万人の隠れヨーさんファンのみなさん、大変お待たせいたしました。

最近久しぶりに仕事が忙しかったので、少々参ってました(>_<
結局12月は3日しか休んでないぞコノヤロウ!!

さてさて、いろいろと書きたいことは山盛りなんだけど、いかんせん2009年のまとめをやりたいので
夏ころからをダイジェストでお送りしたいと思います。
(備忘録とも言う)



■6/26
高校の同級生たちで結婚式
なんとまぁ、高校で同じ2年2組だった仲間、通称「もと2」からカップル誕生!
知り合って13年、紆余曲折ありつつもめでたくゴールインとなったわけで。
めでたい。 めでたいっつーかうれしい。 ヨーさんは嬉しいよ!!!
DVC00077_20091231190047.jpg
2次会パーティーの幹事やらせてもらいました。
本格的に幹事やるのは実は初めてだったんだけど、いろいろ大変だった>w<
でも二人のいつもどおりな二人らしさがまた面白くって楽しかったー!
森前田、ホントおめでとう!!


■8/22
もと2BBQ
毎年恒例のもと2BBQ!! 例のごとくな、卒業して10年以上たつのに何も変わらないお前らが大好きだ!!!
変換 ~ P8221328
今回は連れてきたサヤ嬢のお子様と遊んでました。
お子様の手を引いて河原を行ったりきたり。

次の日腰の痛みで会社サボろうかと思った。



■8/31
ミクFES
台風。 非常に強い台風が関東を直撃しました。

そしてそんな中。
ヨーさんは会社サボってライブに来てるぞJOJO-!!!!!
ミクFES'09 @新木場COAST!!
チケット即日完売!!
(ちなみにヨーさんはチケット発売日の朝10時から予定があって、しかし朝10時からパソコンの前にへばりついてて1時間遅刻した!!)
090831_220551.jpg

すげぇ人。 つーかすげぇ台風。
真夏だっていうのに長袖必須ですよ。 むちゃくちゃ寒ぃ。 傘意味ねぇし! びしょびしょだし!!!
でもsupercellの生ライブを見れたのはとてもよかった。 本当によかった!!!!
090831_221007.jpg
supercell仕様ヨーさん。

そしてkzさんのDJがまたイカす!!!!!
かっこよかった! すげぇかっこよかった!!!!!


■9/12
ゴスペルナイト。
二つ前の日記参照っ


■9/19
毎年恒例のアレ
変換 ~ P9191334
ROのオフ会でございます。
年を重ねるごとに平和な集まりになってきて、ヨーさんとしては・・・ガッカリだお前ら!!!!!!
(゚д゚)

とりあえず今年のネタは
こちら。
うん、桃ちゃんグッジョブすぎる。
(残念、ヨーさんではないです)



■9/23
沖縄旅行
連休と夏休みを合わせて(忙しい仕事はほっぽって)沖縄に行ってきた!
高校の修学旅行以来の沖縄!!!
さて、恒例のヨーさん写真集をお届け。

沖縄といったらオリオンビール
変換 ~ IMG_3535

海といったらビール
変換 ~ IMG_3622

夜のビーチ
変換 ~ IMG_3782

豚さんが浮いてた
変換 ~ IMG_3774

夜明けの黒ビール
変換 ~ IMG_3804

美ら海水族館へ向かう途中に海岸発見
変換 ~ IMG_3921

水族館に適度なネタ振りがあったので乗ってみた。
変換 ~ 変換 ~ IMG_3934

使途発見
変換 ~ IMG_3938

対抗してみた
変換 ~ IMG_3939


ジンベエザメに食われてみた
変換 ~ 変換 ~ IMG_4090



やっぱり沖縄の海は素敵でした。
変換 ~ IMG_3953

13年ぶりの沖縄。
ホント、天候に恵まれて素敵な旅行ができましたよっ




■9/26
同期でBBQ
外で飲むビールは何ゆえこんなにも美味しいのか!!!
変換 ~ IMG_1981

似すぎな二人。
変換 ~ IMG_2019

そしてヨーさんは飲みすぎた挙句、夕方に河原の草むらで寝ているところを発見、救助される。
翌日朝までトイレの住人となる。




■10/11
M3開催。
マナ様とラブぃデートのはずが、ここもまたスゲェ人wwwwwwwwwwwww

予算 「ごらんマナさま、海が見えるよ」
マナ様「まぁ素敵。とてもキレイね」
予算 「キミの方がキレイさふふふ」
マナ様「うはww人多杉wwwwマジきめぇwwwオイ、どうにかしろよwww」


とりあえずお目当てのCDは全部ゲットできたっ!!! ヒャッホー!!!
おなかよじれるかと思った。


■10/19
ついにヨーさん発光
変換 ~ 20091019
RO始めてもうすぐ7年。
ついにヨーさんも発光しました!!!!!!
今年のヨーさん3大ニュースのうちのひとつです。
(わざわざモロQまでSS撮りに行きました)
協力してくれたみなさん本当にありがとう。
特にお座りに協力してくれたシイナさん、焚きつけたくせになかなかあらわれないあーくん
そして転生してからも協力してくれたみんなに感謝感謝!!
これからもちょっと強くなったヨーさんをよろしくお願いします☆



■10/24
同期結婚式!
山田がついに結婚っ!
しかもダンナが無駄にイケメン!! そして変態!!!
山田、いいダンナ見つけたな。
もちろん同期みんなでお祝いしてきたっ
変換 ~ IMG_4313
同期バンドで
世界中の誰よりきっと → 君がいるだけで 2曲やってきましたよっ
ヨーさんは※※(ちょめちょめ)クラブのドラム叩かせてもらいました。
さらにそこから2次会! いろいろとはしゃぎすぎました、ごめん・・・・だなんて思わないんだからっ!!!




■11/5
ついに新PCがやってきた!!!!
右が新PC。Xケーブルでデータ移動中。。。
091105_033348.jpg
Win7 homeE 32bit
P55
Core i7 860
DDR3 1333 2GB×2
GeForce 9800GT 512MB
80GB SSD (MLC)
1TB 7200rpm Serial-ATAII ×2

SSDはえぇ! マジはえぇっす!!!
HDD2.08テラ! ちょっと物足りないかも←
だがROが32bitOSに対応したのが12中旬。。。
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



■11/21
菅沼カップ
高校のハンドボール部のみんなで集まってきました。
そして今年はカート!!! 初カートにチャレンジ!!!
出走前
変換 ~ PB211468

ちゃんとプラクティスと本番が用意されていて、本番は名前のコールとかもしてくれるし、ラップタイムも全て出してくれます。
ハイクオリティでびっくりした。
しかもカートってすごいのね、全力で踏めば短めの直線でも80km/hとか出る。
正直めちゃめちゃ怖かった。

プラクティスを終了して、いざ本番!!!!
これでも運動部、みんなガチです。 かなりマジモードのガチです。






結果!!!!




変換 ~ PB211485
ヨーさんいろいろと運が重なって2位!!! ヽ(´ー`)ノ
予想に反してカーとすげぇ楽しかった!!!!  またやろう☆



■12/5
同級生の結婚式
もと2ラッシュな今年。
佐藤くん、長いお付き合いの末ゴールイン!!
披露宴には高校の同級生とか結構来てて懐かしいメンバーもちらほら。
高校のときにしこたまおこられた野球部の顧問もちらり。 !(((゚Д゚;)))

まったく、佐藤ったら素敵過ぎる嫁さん見つけてコノヤロー!!!
かわいいぞなっちゃん。 なっちゃんかわいいよ、 かわいいよなっちゃん(*´Д`*)
091205_203042.jpg
おめでとうふたりとも!!!
また年明けにでもみんなで飲み行こうぜ!!!



ふぅ。

長いダイジェストでした。
そのほかいろいろとただならぬ出来事もたくさんあったけど、今日はここまで。

年越しパーティーの集合時間過ぎちゃったので。
まぁ集合時間18時ですけど。  今20時過ぎですけど。






何はともあれ今年後半は更新が滞ってしまってごめんなさいでした。

ホントは毎年恒例の2009年ベストソングもやりたかったんだけど、またの機会に!!


それでは残りわずかですが、みなさんよいお年をっ!!!!!!!!

待ってろ本厚木! 今から行くぜ!!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おいちょおま・・・今年の、ネタは、それに、なるのか。

つーか平和でがっかりとか言うならあんたが着ればよかったんだよちくしょうwwwww

あのとき はじめて せららが おそろしく みえました。

あけましておめでとーーー♪ヽ(*´ー`*)ノ
今年もよろしくー。

今年こそは、頑張って更新よろしっくーー

明けましておめでと!
今年もよろしく!!

・・・ぎゃ~写真がぁv-12v-356
XXクラブのライブ最高でした。
本当にありがとうv-238

もうヤマダとは呼ばせないんだからっ

あけましておめでとー!
今年の目標も「身長5cmアップ」です。
石井も「同じく」でしょ??

私ってば仕事初めだってのに暇で。。。
ので、久々に覗いてみたよー。
まとめ読みできるからダイジェストでちょうどよし!

そんなこんなで今年もよろしく。
また飲みましょー!!!!!v-275

>天くん
よかったね天ちゃん! キミもこれでヒーローだ!
そして今年から公式でアルコール解禁だ!!
もっとえげつないネタならカメラに残ってたんだが、あまりにも18禁。つーか米寿禁くらいだな、うん。
せらら は くすり と わらった (((゚Д゚;)))

> らすさん
おめっとー!!
ことしこそは更新がんばり・・・ま・・・す。
きっと、きっとがんばる!!!
今年もよろしくさーん!

>山田
※※クラブ楽しかったー! やっぱドラム楽しいわ。
普通にまたスタジオ入りたいっ ヤマダも忙しいすみちゃんの変わりにキーボード弾くといい!
何はともあれおめでとう! また黒ちゃん交えて飲みたいね! オレまだ黒ちゃんとカラオケ行ってないし!
BBQもリベンジだコノヤロウ!!!!!
ことしもよろしくベイベー!

> ミユキ
あけましたおめでとう!
まさかのミユキコメントに驚きを隠しきれない!!!!
ありがとうよ!! ありがとうな!
勝手にけんちゃん載せちゃいました。でも謝らない。
今年の目標は「目指せ、160cm」
はっはっは、何年同じ目標なんだろう。
また今年も飲み行こうぜ! よろしくさんっ!!!

よーさん
おひさしぶりです!
2010年明けましておめでとうございます
たまにお邪魔してましたv-22
日記更新されていてうれしー♪
2009年、楽しいこと満載だったのねーいいなー。
沖縄いいなぁー。海綺麗ね!
あと、よーさんがポスターの用な写りに感動!w
ところで、よーさんミクシしてないの?

ちなみに今年3月にMYベビーv-238が生まれますv-206らしいですv-10
そろそろ名前決めなきゃって感じですv-21

>みほこちゃん
おひさしぶりでぃす!
あけましておめでとう。
みほこちゃんママか!!
おおお!!! おめでとう!!
名前はもちろん「ヨーさん」で( ̄ー ̄)
mixiやってるけどもほとんど見てないww
ヨーさんで検索したらヒットするかも・・・?

mixiすんなりヒットして見つけたw
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚うふふw
気が向いたらマイミクお願いねw
名前、ヨーさんww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
