

金曜日なのに。金曜日なのに。

さて、実は昨日帰れずに帰れなかったヨーさんです、ごきげんよう。

昨日は会社のちょっとしたイベントがあったためスーツです。

ん?
あぁ、そう。
ヨーさんは普段会社へ私服で行ってます。
なのでスーツを着ていくと、会社の方たちにいろいろと言われるのです。

これがまた、ひどいんだ。

あれ、なに? 七五三?
ヽ(`Д´)ノ

どーしたの、めずらしい。 あぁ、就職活動ね
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

・・・( ´,_ゝ`)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

何ナノこの会社。

まぁそんなわけで昨日がスーツで、昨日が帰れなくて、つまり、今日もスーツです。

スーツっていや。
何がいやかって?

着せられている感まっしぐら。
そんなところが嫌い。
あと、入社当時に作ったスーツだから、ウエストがものごっそいキツイ

ちゃんとダイエットしてますってば。

さて、金曜日です。
金曜日は飲みに行く日です。
と、いうわけでいつもどおり同期を誘おうかと・・・思ってたらそいつからメール来ました。

なになに?
「ハッハー! 今日無理! なぜかって!? そりゃぁ言えねぇ! 自分探しの旅なんて言えねぇ!!」

この・・・アゴだけアントニオ小猪木がァぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

まぁそんな感じで今日は夜の飲みはなし。
でも今週は仕事後のアフター6が忙しかったのでゆっくり帰ることに。

そしたら帰り道も半分ほどを過ぎたあたりにメールが。
「ハッハー!! 昼間の嘘っぱちメールはどうだったYO! ちゃんと返事してくれYO!!! で? 今日はどうすんのよ!? おぉぅ!?」

・・・。



・・・・・・・。



・・・OK、痛覚をもって生まれたことを後悔させてやる。

まぁそのチャンスもまた来週ってことで今日はお流れ。


久々に金曜日の夜に家に居ます。
ゆっくりゲームやって、、、、

・・・あれ?
もう夜中の3時ナノネ

時間はすぐに経ってしまうものだね。

さてと。
明日、明後日と群馬の温泉に旅行行ってきます
ヽ(´ー`)ノ

・・・準備準備。

明日8時起きナンダケドナー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れちゃん。
わたみも行く予定でした。
飲めなくて残念だべ。
がっくし・・・・・。
石井ちゃんに会いたかったわ~。
猫ひろしより

うむ。

旦那からいろいろうかがいましたよっ

まったく。
ちゃんと飼育しておいて!!! マジデ!!!!
おかげで飲み損ねたぜ・・・。

だから石井ちゃんじゃなくってヨーさん!! ヨーさんなのっ!!!

夜露死苦!!(゚∀゚)

よーちゃん怖いな~。

ふふふf

そんな、わたみほどじゃぁありませんよ(*ノノ)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
