

ゴスペル発表会のお知らせ

節分で豆を投げられる方のヨーさんです、こんばんわ。

最近はやっと仕事も落ち着いて、年末に某PM王子が教えてくれたハイボールにハマり中です。
ウマー(*´∀`)


さて。
突然ですが、来週2/11(木)にゴスペルコンサートに出ます。

三科かをり KWR Gospel Choir 10th Anniversary Concert
2010自主コン表

神奈川県 藤沢市民会館 大ホール
OPEN:14:30
START:15:00
詳細はこちら
http://www.kwr-gospel-choir.com/10th-anniversary-concert.html

今回のコンサート、マジでやばいです。
結成10周年の記念イベントなのでかなり気合入ってます。
いつもよりも広い会場だし!! 音も生バンドだし!!!
〈バックバンド〉
会田敏樹(Gt)
高橋ゲタ夫(Bs)
中島徹(Pf)
宮本仁(Perc)
加納樹麻(Ds)

とりあえずメンバーさんをググってみた。(今)
みんなすごい人たちだった。
Jazzやラテン界の大御所とか。YouTubeで動画も出てる人とかいた。
ついでに三科先生もググってみたらAmazonでCD売ってた。本気で驚いた。

チケット2200円でまだまだあるそうなので、ぜひぜひこの機会にいかがでしょうか??
というか、ヨーさんから言わせていただければ、2200円で三科かをりの歌を聴けるだけで十分元は取れる。
チケット欲しい方はメールでもコメントでもくだされ。

ちなみに、ヨーさんはダンスチームに初挑戦(゚∀゚)


まだまだ続く↓↓!!!

さてさて。
そのダンス隊なんだけど、最近毎週休みになっては平塚、藤沢へ練習しに行ってます。
この前の日曜が全体のリハだったので今のところ3週連続。
千歳船橋から藤沢とか平塚って遠いんだよ!!!!ちっきしょー!!!!!
ヽ(´ー`)ノ

練習風景
変換 ~ P1010083
た、・・・高い!!!!!(゚д゚)

ダンス隊、がんばってます!!

とりあえずヨーさんはどうやって目立つかしか考えていないので、今回もなんだかんだ変な衣装になるみたいです。
乞う☆ご期待



そういえば、昨日あたり雪でした。
会社(品川)を出たときは雨だったのに、最寄の駅についたらもう雪。
さらに夜遅くなっていくにつれて、ただのGLAYですよ。
変換 ~ P1010161
あーいたいーからー!!

寒い中ベランダに出て撮影。

そういえばヨーさんのコンデジがイカれたのでデジカメ買いました!
ヽ(´ー`)ノ
4984824862180l.jpg
LUMIX GF1
マジでいい。 これすごくツボです。 本気で高かったけどな!!!!
*今日掲載してる写真はすべてこのカメラで撮りました。



◆最近のヨーさんレシピ。
やっと仕事が落ち着いたのでゆっくり料理できるようになりました。
いろいろとイベントも重なって手の込んだモノも作りましたよっ

●カニクリームコロッケ
変換 ~ P1010025
初めてホワイトソース作った。
これ難しい・・・っていうかやたらと手がかかる。
しかもどのレシピ(クックパッド)見ても、かなりの高確率で「揚げすぎると爆発するので・・・」の記載!
な、なんだってー!!!(AA略
かなりビビりながらだったけど、それなりに満足できるものができた!!
ちゃんとカニクリームコロッケの味したっ!!!!



●カレー
若さ!!! 若さってなんだ!?!?
ギャバンのスパイスから作るっていう本格的なカレー。
変換 ~ P1010145
ものっそいカレー臭が部屋に充満っ

ジャガイモを控えてたまねぎのみじん切り(2個半)とにんじんのすりおろしたルー。
変換 ~ P1010148
ウマー(゚⊿゚)




●ステーキ
お祝いごとでステーキを焼いた。

フランベしてみた。
無題
FIRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!!!!
(     ゚д゚)マメシヴァー!!


ちょっとビビった。
でもおいしかった。



そんな感じの最近でした。
ゴスペルのチケットどうぞよろしくっ☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

( ゛Д゛)マメシヴァー

バックバンドそんな有名人だったの?!
ゲタ夫って…(´,_ゝ`)プ
とか思ってる場合じゃなかった…
ちゃんと練習しよう

俺は高い物を買う人が大好きです!

>マメシヴァ
そうだ、ちゃんと練習しよう。
ホントにすごい人たちらしい、ぞ!
ゲタ夫の人が一番有名なのかもっ

> こーだい
オレは衝動買いする人が大好きです!!

久しぶりー
確かに写真がすごくいいよぉ〜

ゴスペルのマイクのも良かったよぉ〜

結婚おめでと〜
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
