

結婚します。

この前のゴスペルコンサートで大勢の前で暴露したので、もうサプライズ対象がいなくなっちまいました。
そのためほとんどの方にはもうお伝えしてあるけども、改めて。

10月に結婚することになりました。
(*´・ω・)ノ<ワショーイ

お相手は森の中にあるお花畑でひっそりと夜な夜な包丁と前歯を研いでいるような可憐な女性です。

ウワーナニヲスルーーーーー


訂正。

乙女で可憐な女性だそうです。

ちなみにこちら。
coverw.jpg


1つ前の号の雑誌ですが、表紙が我が家です。
正確に言えば、我が家の彼女様のお部屋です。

だいたいこんな感じのお相手です。


全国津々浦々、1億2000万人の隠れヨーさんファンのみなさんには悲しいお知らせかもしれませんが、どうぞどうぞ、暖かく見守ってくださいな。

うわーなにをすr(



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マイミクどうもありがとうv-222
ヨーさん、10月に結婚するんだねv-22
おめでとうございます
本当おめでたい!!
お幸せにねv-119

おめでとう!!!

おぉ!
ついにヨーさんも結婚かぁ~。
おめでとう☆☆☆

おーめでたいめでたいv-259

でもバカは続けましょv-237

よーさんおめでとぉ~
お幸せに!

おめでとーございまーす!

お幸せにv-238

えーまじでー
結婚するのー
俺をおいてかないでよー

みんなありがとうっ

> ら☆たん
ありがとー!!
らったんも新婚さんだものねー! お互いがんばりましょっ

> yoshino
おひさっ
もう結婚なんて年なんだとつくづく感じる今日この頃。
ありがとう! ・・・mixi全然見てないから近況不明!
そのうちmixiでひっそり足跡のこしにいくっ

> すみちゃん
ありがとうありがとうv
バカは続くんじゃなくってバカみたいに結婚するんだっ!!

> 山㌧
ありが㌧
ひさしぶりなようなそうでないようなwww
がんばってお幸せになるよっ

> ほんちゃん
PM王子ありがとうっ
ほんちゃんはいつかな? いつになるのかな??
ふふふふん( ̄ー ̄)
お先にゴールしちゃいまっす☆

> オザワ
うはwwwwwwwwwなんという地雷wwww
先輩マジパネェッスwwwww
まだまだ若い! 先はこれからっ!!!!

永遠のアイドルは結婚なんてしないんだうわああああん
あ、よーさんが新婦ですねわかります。超おめでとう。

表紙の写真をみて、夜な夜な研いだ包丁で鹿の剥製を作ったに違いない・・とおもってしまた。
並べて飾られないようにね>w<

happy wedding

ついに公表したんだねe-69
おめでとうe-51e-51
。。ちっちゃ・・・

これからも夫婦共々よろしくe-491
結婚式楽しみにしてるよぉぉ、dream復活?

よーさん、おめでとー
おしあわせにー
いいなぁー

ありがとーっ ヽ(´ー`)ノ

> えるちゃん
並べて飾られるどころか並べて晒される予感さえするよっ!!!!
超ありがとうえるちゃん!
ヨーさんは新婦ではなく震夫!
恐ろしくて夜な夜な震えて過ごすのだ        ウワーナニヲスルー

> やまだ
ちtty(以下略
ありがとうっ! こちらこそよろしく変態夫婦!!
式はついにdream復活なるか・・・!?!?
乞うご期待!(何も考えてない

> じゃぬん
ありがとー! おしあわせになるよっ
じゃぬもいい年だしそろそろか!? そろそろなのか!?
メイドさんかっ!!!!!! (゚д゚)

いつブログで発表なのかと、楽しみにしてたよーっ
おめでとー!
雑誌の表紙になるなんてすごいねぇ。
可愛いお部屋だぁv-238v-238

> hww
ありがとうせららー
ヽ(´ー`)ノ
取材来るとか聞いたときにはホントにびっくりしたけどね!!
まさか表紙になるとは聞いてなかったらしく本人もびっくりしてたw
本人曰く「私の部屋が山積みになってる!」
イミフ

おめでとう~

そして待ってるよ。

No title

おめでとー。
よさんのウェディングドレスor白無垢姿期待してる。

> ミノ江
ありがとー!!!
大丈夫、あなたの二の舞にはなりませんwwwww

> 天くん
ありがとうっ
ふむ。期待に応えられるように今からがんばっとく!!!←

No title

よさんのがちっさい(笑)
って言いたいです。

おめでとーヾ(・∀・)ノ゙

> kzy
ありがとーさまー!!
残念、ヨーさんのほうがちょこっとだけデカいです
( ´ー`)y-~~~
ディスプレイにコーヒーぶちまけないようにねwwww

No title

うおーーーーー!!!
今更ビックリ!!!!!!!!

No title

ビックリすぎて忘れましたが、
おめでとーございまーす!!!!!!!

> えっふ
ひさしぶりー
びっくりしすぎだ!!!!!
2次会にはぜひww
ありがとさーん!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
