スポンサーサイト


GEISAI

職場の森ガールがヨーさんblogをご覧くださっているそうで、いまさら恥ずかしい感じのヨーさんです、こんばんわ。
しかし決して書く内容は変わりません!!!


やっぱりお久しぶりです。
昨日の日曜、彼女さまに連れられてGEISAIというイベントに行ってきました。
GEISAI OFFICIAL WEBSITE

いいか、みんな。 くれぐれも勘違いしてはいけない。

決して、、、、


ゲイ祭
clip_11.jpg
ではない。



「芸祭」
いわゆる芸術のお祭りです。

場所は国際展示場。 いわゆるビッグサイト。
久しぶりに来ました。だいたい二ヵ月半ぶりくらい。

初めて来たのだけれど、もうそこかしこがアート! アート!! アート!!!

絵画や写真はもちろん、オブジェやら木とか。
全身タイツ(?)な5人組とか、多様なキャンパスに、今、まさに描いているひとたち。

もう深すぎてワケ不明。


それでも、もともと芸術家(アーティスト)ヨーさんなので(?)すごく楽しかった。←言いたいだけ

見て、近づいて、もっと見て、何かを感じる。
たのしい。

絵画とか、写真とか、何がよくって、何がわるいって、結局は価値観だと思うのです。
なので、アーティストさんたちの価値観に直接触れているような感覚になる瞬間とか、自分の価値観との隔たりに気づいたり、逆に共感できるって思う瞬間がすごく気持ちいい。



今回彼女さまのご友人が出展されてたのでそちらの宣伝。
おんなのこ中心に素敵な写真がたくさんたくさん!

artist
魚住 花菜
http://fotologue.jp/hana003



その他、ヨーさん的に目を引いた作品があったので、じっと見てたり、写真撮ったりしてたらアーティストさんが戻ってきて声かけてくれました。


芸「何か気になるものありました?」
ヨ「はい。とてもいいメガネですね」



実際こんな会話してませんが。
こういったコミュニケーションもできるようなイベントなので、とてもよい雰囲気でした。

描かれていた絵画と同じ格好されていたので絵画と一緒に写真も撮らせていただきました。
ありがとうございましたっ(さすがに掲載しませんが)
お名刺を頂戴いたしましたので、せっかくなので宣伝(?)

artist
東野みわ

*おそらく問題ないかと思いますが、アーティスト様の了承を得ていませんので何かあったら即対応します。。。


終わってみて、やっぱりこういうのっていいなぁとしみじみ思うヨーさんでした。
また次回も機会があったら来たいとおもいます。






そういえばビッグサイトに向かう途中から気づいてたんだけど。


となりで例大祭やってただなんてそんな。
(^ω^;)










暖かかったし天気も良かったのでおさんぽ。
変換 ~ P1020031

春めいてきたねー あったかくって気持ちいい。


春がきて、ずっと春だったらいいのに。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽しそー

遅ればせながら、そしてあらためて、結婚おめでとうございます☆

ゲイ祭楽しそー。ビッグサイト近いから行けばよかった。

それより、
「絵画とか、写真とか、何がよくって、何がわるいって・・・」
のくだり、
ananとかの対談記事ででてきそうっぽいよね。

 

> みゆき
ありがとうございまっす★
これでやっとそちら側に行ける!! よろしく先輩。

ゲイ祭超楽しかった!
そうか、ビッグサイト近いんだよね。
うらやましいんだかうらやましくないんだか。

初めてだったけど、何かもう芸術の大安売りだった。
ってかananの対談って細かすぎるわ!!!!
もうアーティストさんたちの考えてることとか深すぎてついていけん!

次の機会にでもいってみるといい☆

初☆

どぉもこんばんわ。
いまさらですが後ろの人です☆
ゴスペル♪楽しかったです!
ゴスナイも行ってみたいです!
ご結婚おめでとうございます!!
そしてそして
彼女サマのお部屋すてきすぎます!!!
これからも更新楽しみにしてます☆

ありがとーぅ

> 森ガール
初コメントありがとう!!!
どうも、後ろの人です(笑)

いろいろイベント参加してくれて感謝感謝☆
ゴスペルナイトはこの前とはまた違った楽しみ方ができるかも?
なんたってデカイ(゜Д゜)

インテリア好きならmixiのコミュニティ覗いたらいいと思う
うちの彼女さまもおりますよ♪

…これは更新がんばらないと!
今後ともごひいきにっ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
