スポンサーサイト


3連休

ついに東京でも桜の開花宣言がされましたね。
近年まれにみる3連休を過ごしました、ヨーさんです。こんばんわ。

なんてったってこの3連休・・・何も予定なし。

そもそもスノボー旅行に行く予定だったんだけども、一週間ずれ込んだので何の予定も入らなかった!!!

取り立ててやらなければいけないこともなく、その日暮的で牧歌的な3連休を過ごしました。


3連休ダイジェスト!!


金曜日に何も予定がなかったのでそのまままっすぐ帰って、やはりやることもなし。
夕飯食べてお酒飲んだらすぐ眠くなってダウン。

◆20日(土曜日)
やることもなく、昼間を過ごす。
なんやかんやで、夜に同期のアイドル(自称)カッシーと飲みに行くことになりました。
そこでびっくり。




「結婚祝い持ってきた」



























変換 ~ P1020202
なんだこいつ。

*本人から掲載許可は無理矢理いただいてます



いやはや、うれしいもんですね。
さすがカッシー。
さてさて、と中身を拝見させていただきました。



変換 ~ P1020203
デジタルフォトフレームとウサビッチの光る何がしか。

なんだか気を使わせてしまったみたいでもうしわけない。
ありがとうカッシー!!!

久しぶりに会ったカッシーはやっぱりカッシーでした。

頭のネジが緩んでるってゆーか、フッ飛んでるってゆーか、むしろネジで止まってない。

さすがイカれっぷりはとんでもないですね。



◆21日(日曜日)
やはり予定なし。
お昼ごはん、彼女さまとラーメンを食べに行くことに。

世田谷道路沿いにある、ヨーさん的「近所のラーメン屋で並んでる店」2店舗中の1軒。
「らーめん 陸」
いわゆる「二郎系」のラーメンですが、その中でもバランスを重視した「体育会系ではない」二郎だそうです。
13時過ぎに到着、待ちが10名ほど。
ちなみにもう1軒は「勢得」

20分くらい並んでいただきました。
変換 ~ P1020204

二郎系といえば、やはりその量。
彼女さまが「麺少なめ」をオーダーする中、普段「麺少なめ」のヨーさんは彼女さまの手前、バランスを考えて普通もり。
十分大量です。
ヨーさんは普通でもギリでした。

ここは普通の二郎とは違ってニンニクはテーブルに置いてあるのを自分で投入する系。
オーダーは「カラメ」、あとニンニクを木匙1。

うん、なかなか。
ここは豚がウマイ。
それにしても何度食べてもビミョーに馴染めない二郎系ラーメンですが、それでもたまには行きたくなる。

べ、別に中毒なんかじゃないんだからね!!

彼女さま的には「これはなかなかウマイ」だそうです。
よかったよかった(*´Д`)



◆22日(月曜日)
やはり予定なし。
「1日くらい引きこもろう」と、お昼はパスタを作って、そこからお風呂に入り、、、、



ビーー(゚∀゚)ーール


そして最近、滅法再熱のRO。


うーん。
















変換 ~ P1020207

やっぱり真っ昼間っからビール飲みながらオンラインゲーム!! 最高だねぇ。


最低なのはヨーさんです、こんにちは。


おかげさまで目標としていた90/60まで何とかこぎつけました。
これでGv中にDEX170行ける・・・!

つーか。
70台半ばからずーっとソロはSD4ばっかりなのに、レアがミノC1枚だけってどういうこと。
まぁ愚痴はいいとして、やっと狭間も行けるようになりました。
誰か誘ってくださいヽ(´ー`)ノ


結局この日、夕飯の買出し以外は外出しなかった。。。





こんな感じの3連休でした。
久しぶりにゆっくりすごした。

きっと3日間の平均睡眠時間10時間超えてる。 ヒャッホッゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!


今週も残り4日間! がんばりまっしょーい 
ヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

その写真ずるい・・・v-12
なんもしない休日も贅沢だと思うなぁ!!
私は連休動きすぎて、若干5月病v-16

No title

> やまd
ずるいよね、うん。
あいつはいつでもどこでもずるくて、それ以上にヒドイ(笑
ホント何もしない休日って贅沢だと思った!!
でも動きどおしの休日のほうが充実してそうだぞっ
半年に1回くらいは休日らしい休日が必要だと思ったヨーさんでした。

No title

狭間ってことは…せららですか、せららなのですか。
SPたくさんあまってますよーっ

No title

> せららぎさん
狭間つれてってー!
せららのSPはよさんが吸いつくす!!!
あとはおでこの人を人柱にしてウマー・・・!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
