

イチゴ狩り

Blogを放置する癖が治りません。どうしましょう。あきらめましょう。
先週の金曜日に高校の同級生の家で酒飲みながらモンハンやってたら貧血で倒れたヨーさんです、ごきげんよう。

さて、いまさらながらゴールデンウィークのお話です。


ゴールデンウィークに毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました!!!
いわゆるラブハントです。
愛狩りです。

そう、ヨーさんはラーメンよりもイチゴが好き。

写真メインでお届けっ



今年も彼女さまのお父様のくるまで朝6時出発。

何と今回は一泊旅行です。
2日目にイチゴ狩り。

まず向かったのは茨城県笠間市でゴールデンウィークに開催される「笠間の陶炎祭(ひまつり) 」
陶器のお祭りです。

11時ころについて、まずは腹ごなしでお祭り会場近くのそば屋へ。
・・・すげぇうまかった。
今までで一番美味いそばだったかもしれない。

そこからひまつりへ。

変換 ~ P1030190
いろいろ見て回るヨーさんの図。

変換 ~ P1030430
右がヨーさんのお椀。

これでコーヒー飲んだらきっとウマイ(゚∀゚)


宿へ向かう途中に小川芋銭記念碑などに寄ってもらいました。
IMG_6986_2.jpg
お父さまのワーゲンバス。ちゃんと走る。でもたまにエンジン止まるけどそこがまたいいところ。


変換 ~ P1030169
今回も終始カメラ片手に旅行を満喫☆




そして今夜のお宿
変換 ~ P1030205
こっちは離れの方ですが。

一日に2組しか泊まれないという、茨城県牛久にある「古民家の宿 庄や山口」
なんでもプロゴルファー石川遼も泊まった部屋だということです。

旬の筍を使った料理が満載で素晴しかった!!
ご飯も美味しいし、雰囲気もすごくいい感じ!!!

なんといってもお風呂が良かった。
変換 ~ IMG_4815
五右衛門(風)風呂





こんなお風呂だったらやることはひとつですよね。

変換 ~ IMG_4827
犬神家(かなり必死)


さて、二日目にはラブハント、いわゆるイチゴ狩りです。

変換 ~ P1030299
かわいいよ、イチゴかわいいよ(*´Д`*)


変換 ~ P1030310
顔もデカいですがイチゴもでかい!



変換 ~ P1030342
満足すぎる。


変換 ~ P1030300
イチゴがでかいのもあるんだけど、彼女さまの手が小さい。



いやー、食べた食べた。
イチゴに満たされました。 年に一度のイチゴチャージDAY満喫させていただきました。


そしてお父さま、運転していただいているのに毎年毎年うしろで寝ててごめんなさい
_| ̄|○


今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございまっす☆
ぜひ来年もまたよろしk(ウワーナニヲスルー


ここから地元に戻って幼馴染と飲み会。
その後、朝6時くらいまでラチの家でウイイレ。 親指の皮真っ赤!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

彼女さんの手、小さくって女性らしい手でウラヤマしい^^
あと、よーさん、お誕生日おめでとう!
ミクシ見たらケーキのマークがv-8
何歳になったのおおーv-2361982:私より3歳上ですっけ?
ら☆たんの、娘は先日産まれてから3ヶ月になりましたわ♪
マットの上で娘っこ、寝返りしまくってますw
最近超暑くって娘と2人でバテ中ww
そういえば、バンドメンバーさんは、ドラムさん以外に結婚されたかた
いるの~?^^みんなどうしてるんだろうと気になりましたw

No title

> らったん
ありがとー!!
めでたく14回目の17歳の誕生日を迎えました。
娘さんかーっ いいねぇ楽しそうだねぇ
元気な子に育つとよいねっ!!
バンドメンバーはあいかわらずみんな独り身な感じでございます。
しかもあのころとほとんど変わってないwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
