

ハッピーバースデー


HAPPY BIRTH DAYオレ。

今年もめでたく17歳と168ヶ月になりました、ヨーさんです。

毎年同じネタですねm9(^Д^) なんて言わせないんだからっ


30歳はいろいろと転換の1年でした。

31歳は転換してきたものをゆっくり固めていこうと思ってます。


とりあえず10月の挙式をひとつの目標にしてがんばりまっす☆

さてさて、今日は誕生日ということで職場のみんなに事前アピールをしていたのですが、
思った以上の反響でびっくりしました。

いやー、ヨーさん恵まれてる。
幸せモンです。

↓↓↓




毎日昼食はデスクでサラダを頬張るヨーさんですが、今日も昼食を終えた後に職場の森ガールと
主にヨーさんの彼女についてのお話をキャッキャウフフと語っていたところ、

お昼を買いに行った後輩たちが戻ってきて、何とプレゼントをいただきましたっ!!

DVC00002_20100618221339.jpg
「キャンドル」のショートケーキ(゚∀゚)!!

DVC00003_20100618221339.jpg
素敵過ぎる(*´∀`)


さらに!!!
変換 ~ P1030568
サッカーボールをモチーフにした白ワインと、年上の後輩からは「これでハイボール飲んでください」とブラックニッカ。


なんだなんだ、優遇されすぎじゃないか!?
ちょっとアピールしすぎて後輩のみんなに気を使わせてしまったのかも・・・なんて思う前に、後輩さんたちの誕生日にはもっと喜んでもらえるようにいろいろ考えます☆


他にも他にも、大勢の方からお祝いのメールをいただきました!
ホントみんな感謝感謝!

これで31歳の1年間も素敵に過ごせそうです。

ありがとう!!!!



明日は彼女さま主催のバースデーパーティーが開催されるのでその模様もお伝えしたいと思いまーす。










あ、そうだ。

(#゚д゚)<スペインンンンンンンンンンン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます♪

HAPPY BIRTHDAYe-266
おめでとうございますe-267

なんか幸先のよいスタートで羨ましいi-233
ステキな1年になりそうですねi-184

ギャバン

HAPPY BIRTHDAYv-274

後輩のみんな←同期もいますよ!TKO!!

これからのますますのご活躍を期待しています!!!

おもにアッチ方面で!!!



No title

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一日出遅れました。来年から??は 頑張ってプレゼント考えますッ!
健康第一で ステキな31歳を過ごしてください。

No title

明日彼女さんとバースディ過ごすのねo(≧∇≦)oキャ♪
楽しみでしょうに~♪v-10
10月の結婚式の模様の日記アップも楽しみにしておきますv-22あ、バンドの件お返事ありがと♪

No title

(#゚д゚)<ドイツツツツツツツツツツツ

No title

しまった、二日遅れだけど・・・
誕生日おめでとー

みなさんありがとう☆

みなさんたくさんの暖かいコメントありがとうございますっ
おかげさまで31歳、素敵なスタートになりました!!!


> あみんこさん
おひさしぶりでございますな!
わざわざコメントありがとうっ
ホントに素敵な誕生日を迎えられました! みんなに感謝!
もちろんあみさんにも感謝感謝!!

> 宮サマ
だからサチコって誰だかわかんねぇしwwwwwwww
そういえばTKOは同期だった! まぁ後輩みたいなモンだから気にしない
( ´ー`)y-~~~
アッチ方面ではもう全力を出し切ったのでそっち方面で!
・・・アッチって何だ!!!!!!????

> お母さま
ああああああありがとうございます恐縮でございます。
わざわざBlogにまでコメントいただけるなんて・・・!
うちの母も見習って欲しいものですね!
健康は彼女さまの手の上で転がってるので多分大丈夫です!
こちらも素敵なプレゼントご用意しますっ

> ら☆たん
ありがとうYEAH!
早いトコパーティーの日記も書きたいのだけどワールドカップ期間ゆえしばしお待ちくださいw
10月まであと少し、ガンバルっ

> コーダイ
(#゚д゚)<日本ンンンンンンンンン

> メイド じゃぬ
わざわざありがとう!
毎回じゃぬの気の使い方に感動を覚える!!!!
感謝☆感謝
もちろん来週のGvはパラなんだよね!!??? 期(゚∀゚)待

No title

あ。おめでとう★ミ

> ゆあん
お、ありがとう☆
最近ROインしてない!!
R化しちゃう! レベルあげなky(
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
