

誕生日パーティー

17歳と169ヶ月目のヨーさんです、ごきげんよう。
めんどくせぇとか言わない。


遅ればせながら31歳のバースデーパーティーを彼女さまが開いてくれたのでのっけたいと思います。

そもそもうちでは、お互いの誕生日やクリスマスなどに家で料理を作ってパーティーをやっているのですけども、今回も例に漏れず素敵なパーティーを開いてくれました!!


彼女さまをご存知の方は知っているかもしれませんが、ものすごく凝り性な一面があります。

今日もパーティー1時間前から「ダイニング立ち入り禁止令」が敷かれました。ハンパネェ。



部屋に入ってまずビックリ
変換 ~ P1030574




変換 ~ P1030626

サーティワンアイスクリーム!?


と思ったら本日のメニューでした。

変換 ~ P1030628

・ローストビーフ
・キャベツとアンチョビのサラダ
・ミートボール
・オニオンスープ
・シフォンケーキ



それでは早速。

・ローストビーフ
変換 ~ P1030571
すごく軟らかくって味付けもパーフェクト。
今まで最高の料理でした!!!
これだけでご飯3杯行ける。


・キャベツとアンチョビのサラダ
変換 ~ P1030573
レタスじゃなくってキャベツというところがポイント。
アンチョビの味が効いてて、さらにはキャベツの茹で加減が絶妙!!
これだけでおかずになるほどの存在感!!!!


・ミートボール
変換 ~ P1030572
なんと旗付きでごろごろごろごろとこのボリューム!!!!
彼女さまらしい。
お肉もおいしいんだけど、このソースがまた絶品。


・オニオンスープ
変換 ~ P1030587
彼女さま曰く「今日一番の出来」というスープ。
何これ。
ヨーさんの「オニオンスープランキング」1位、デニーズオニオングラタンスープよりもウマイ・・・だと!?
こんな小さな1杯に夢がMORIMORIでした。
チョーうめぇ


こんなすばらしいメニュー、やっぱりお酒も美味しくいただきたいですよね。

変換 ~ P1030589
こういうイベントのときしかいただけないちゃんとしたビール(いつもは発泡酒)

結局こうなりました。
変換 ~ P1030600
変換 ~ P1030605

うん、今回も本当に素敵!!!
あまりにも美味しかったので
変換 ~ P1030606
こうなって

変換 ~ P1030607
炊いた米全部食った。


そして最後に・・・





・シフォンケーキ
変換 ~ P1030623
ケーキ作ってくれました!!!!!!
しかも生クリーム付き。 さらにイチゴジャム。
このイチゴジャムはこの前のGWに茨城で採ってきたイチゴを使った手作りジャム!!
うーん、素敵過ぎる(*´∀`*)



とても贅沢なパーティーをありがとう彼女さま!


さらにはプレゼントもいただきました!!
変換 ~ P1030625
この彼女さまらしいデザインのネクタイ!!!!

100704_172731.jpg
さらには手作りアクセサリー!!!

ヽ(;´Д`)ノシ




いやー、うれしいよ、ヨーさんうれしいよ。
(ちなみにアクセサリーだけケータイで写真撮ったんだけど、すげぇキレイに撮れててびっくりした)

ありがとう彼女さま、ありがとうよ彼女さま!
こりゃ来年の彼女さまバースデー気合入れる!!!!!




今後ともよろしくお願いします☆








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでと!

さすがバキ様v-315
やることが普通じゃないねe-2e-2
すごくe-265がこもってる誕生日会e-266

ちっちゃいけど31歳おめでとうe-405e-420

訂正・・

ハートの絵文字訂正!!
すごくe-415がこもってる誕生日会

Re: 訂正・・

> あき
割れちゃだめだwww
ありがとー!
うん、とても心のこもったパーティーだった!!
オレも負けてらんねぇな、こりゃ!

・・・一言多いぞ☆

次に牛肉が食べれるのは結婚式だね☆(゜∀゜)
でもローストビーフまた食べたい…今すぐ食べたい。

来年が楽しみだなぁ( ̄ー ̄)

o(≧∇≦)oキャー♪

料理に愛じょーが超こもってますね~
彼女様、料理は上手だわ、女性らしいだわ
ヨーさん本当お幸せそうで良かったねぇv-22ヨーさん、31歳なんだ!うちの旦那ちゃんと同い年だっ!

おーっ、すごーい
楽しいパーティーだったんだねー

これだけ、美味しい、パーフェクト、素敵!
って言って貰える彼女さんは幸せものだなぁ。
んでもって、これだけ素敵なパーティしてもらえるよーさんは
もっと幸せものだねっ!

31歳になっても

31歳になってもちっちゃいけど、おめでとう!v-274

バキ様すごいね!?
やるやるとは聞いてたが、ここまでとは!
さすがです!v-20

遅れてすまんっ・・・

> はまん
つくってくれ、今すぐつくってくれ
ありがとうはまん! 毎年ありがとう!!!!
来年がんばる。

> ら☆たん
愛JOこもってるかな?みたいかな?
こっちが照れるわ!!
ヨーさん31歳じゃなくって17歳です!!!!!

> せららぎさん
ヨーさん幸せモンだぞ!!
ありがとう!
せららのさんすうky(
お料理教室も何かすごいじゃないか!(SNSで見た)
ちょっと見直した( ̄ー ̄)

> みゆき
ありがとうだぜ!! サンキューだぜ!!
ミユキも30になってもちっちゃいな!!
バキさまやればできる子。
今度あったらほめてあげて!!!!

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
