

ごぶさたしてございます

ダイエットと称して最近ランニングを再開したのですが一向に体重が減りません!!!
ヨーさんです!!!

職場の後輩さま(しかも女性2人)に同じ日に「ヨーさんblog」について話がでたので勇んで更新中です。


いつも言ってますが、書きたいことは山のようにあるのです。
ただ、どれも書き出すと止まらないのでなかなか時間が取れません。

イイワケでした、すんません。


あぁそうだ、とりあえず今後書きたいと思っている記事をあげてみます。
・知られざる名曲2009
・ヨーさんの無駄遣い2010
・ヨーさんの節約生活
・ノーエアコンヨーさん、この夏の過ごし方
などなど。


・・・下2つは今考えた。


さて、そんなわけで今日は職場の「宮様」からのリクエストで
「何か面白いサイト教えてください」

にお答えしようと思います。





そもそもあんまり知らねぇ!!!!!!


そんなことに今きづきました。


それでもヨーさんのbookmarkをフル稼働してみたいと思います!!
*直リンク貼らせていただきます。
もしも不都合ございましたらご連絡ください。




とりあえずオススメしたいのがこちら。
極東うさぎ亭
http://rabbitclip.sakura.ne.jp/

ここの「GoGoごはん」というコーナー。
簡単に言ってしまえば「お茶漬けにお茶以外のものを入れて食べてみた」になります。

どんどんエスカレートしていく上に、お茶漬けが幼稚園の頃から大好物だったヨーさんには興味深いサイトです。

結構昔に見てて、今日久しぶりに訪問したらすげぇ数増えててびっくりした。
前は第5章までしかなかったのに!!!




定番ですが。
鬼教官ファンサイト
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-oni.html

いわゆる「JoJo立ち」のサイトです。

まず初めに、JoJo立ちに興味が湧き。
そして鬼教官が好きになる。

そんな不思議なサイトです。




続いて文字モノですが、かなり面白い。
ライアンですが、馬車内の空気が最悪です。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html

ドラクエ4やったことある人ならきっと楽しめる!!



日本人がいかに天才かがよくわかる記事。
扇風機のエロい画像ください。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-768.html

とてもいい国に生まれました。




以前このblogでもちょこっと紹介しました。
とりあえず見てください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315883





とりあえず今日はこの辺で。

ついでに宮様オススメのサイトも置いておきますね。
侍魂
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

ヒットマン面白かった!!






後は最近見て面白かったニコ動おいときます。







そんな感じでまた近いうちに更新する!!! 予定!!!!!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺は無駄遣いが一番好き!
俺もそれに関してはネタ豊富よ(^_^)

最近無駄遣い控え中です。

コーダイは買い過ぎだな、うん。
自重する!!!!!「

無駄遣いサイコウ!!
ちなみに今後予定している無駄遣いは、
ヨーさんの結婚式です。
ってのはもちろん冗談で、
準備は順調ー??楽しみー☆

ちなみに私のひまつぶしサイトはやっぱりコレ。
omocoro.jp/

いつかここの正社員になりたい。

>みゆky
最高の無駄遣いだな、それは!!
準備は順調にさまよってます!
みんなに楽しんでもらえるような2次会を目指して努力しまくり中!!
楽しみにしててくれ。

このサイト、まだトップページしか見てないけど、
いや、トップページを見ただけで・・・すごく・・・・・ハイレベルです・・
今度じっくり見てみよう。サンキュ!

そいやさっきNHKでやってた「WALKING EYES アルクメデス」もハイレベルだった・・・
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
