スポンサーサイト


結婚してきました

30日、ついに結婚式を迎えました。

当日ご参列いただいた方、また、台風の中2次会に遊びに来ていただいた方、まことにありがとうございます。

これだけ大勢の方々に祝福いただいて本当に嬉しい限りです。
2次会も、体調を崩された方、台風の影響で参加できなかった方を除くと、なんと出席率100%!!!!
これって結構すごいらしいです。

当日に自分たちで持ってきたカメラを使うヒマが全然なかったので、写真を載せることは出来ませんが、変わりに挙式前後のプチ裏話を。


実は挙式の前3日間(10/27~10/29)にお休みをいただきまして。
3日間全て結婚式の準備に充てました(でも余裕なんて全然なかった)

まず10/27水曜日にやったのがヘアスタイル変更。
ネタバレになるとイヤだったので公開しませんでしたが、水曜日にパーマ&カラーを4時間くらいかけてやってやりました。

いつもどおりイカれた美容師さんのところへ駆けつけました。
美容師さん曰く「もう私の中でイメージはカンペキです」
変換 ~ P1040465
これがカンペキなイメージ。

毛先のブリーチ済みのところに蛍光ピンクと紫を入れてあります。
そのほか、ベースのカラーは「茶色っぽい赤」
美容師さんのイメージだと「赤っぽい茶色」だったらしいのだけど、、、

美「これだと若干トーンダウンしちゃいますけどどうしましょう」
ヨ「無論NGです」


で、こんな感じになりました。


んで、カラーやらパーマをやっている間に
「是非試して欲しい」というパックをしてもらいました。


それがこちら
変換 ~ P1040459

他人のパックの顔ってチョ→ウケル。

で、美容師さんが拭き取ってくれたのですが。。。






変換 ~ P1040464

おおおおいぃぃぃぃぃ!!!

ハロウィン前だってのに先取りしすぎた。


こんな感じで準備がんばりました。


当日の話もたくさん書きたいんだけど、なにせ写真がないのでまた後日!




で、今日は片付けで一日終わる。
しかもまだ終わってない。

スーパーにチラッと言ったときに牛肉が半額で売っていたので・・
変換 ~ P1040469
ウホッ ステーキwwww

そのほかにもパンプキンスープ
変換 ~ P1040470


そしてやっと飲むチャンスができました、
変換 ~ P1040473
誕生日に後輩からいただいたワイン。

「ステーキに白ワインとは無粋なことを」
なんてことは言わないでwwww


何はともあれ本当に大勢の方々からお祝いをいただきました。
おかげさまでとても幸せな1日を過ごすことができました。


心から感謝★感謝。
だぜ!!!!


それと最後にひと言。


サプライズ完全にやられました。



ちくしょおおおおおおお!!!!
ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとう!

結婚おめでとう!2人とも知ってる分、感動もすごかったせ!サプライズはこっちも泣いたさ( ; ; )
いや~それにしても楽しませてもらった。俺の時の参考にするわ!予定ないけど。。。

帰りのタクシーはホーンテッドの右か真ん中か左かで盛り上がってたわ(笑)

ヨーさん、ご結婚おめでとうございますv-10更新まってましたー♪
30日だったのですね♪♪
髪型ちょーお洒落だ~v-237
パックうけた・・・ww
ヨーさん夫婦お幸せに~v-238

> コーダイ
ありがとうコーダイ!
うちのバンドのギターがギターうまいってほめてたよ!!
ホーンテッドマンション・・・いやいや、そこはかぼちゃ1択で(゚∀゚)

> ら☆たん
ありがとうっ!!
久しぶりの更新になってしまって申し訳ない!
準備に大忙しでした。
髪型、、、ヤバイね、会社いけないわこれ。
とりあえず行って反応みてくるww

うぅん、私も準備大変だったからわかるわかるwちがうのよー。結婚の報告更新を
まっていたのよ~v-10
髪の毛似合うね!
会社、反応もドキドキだねw

おめでとう!

お疲れ様でしたァ!準備大変だったでしょう?

皆さんに祝福されていい結婚式、披露宴でしたね。楽しませてもらいました。
嵐で 太陽が出てない分 ヨーさんの髪が代わりに燃えていてGOOD!でした。
笑顔の絶えない家庭を築いていってください。
二人とも 燃え尽き症候群にならないように。

オメデトー
すげー盛り上がってったねー
あんないろいろ盛りだくさんの二次会は初めてでした。
末永くお幸せに。

> ら☆たん
会社、反応がドキドキというか
「もう明日から来なくていいよ」なんていわれたらどうしようww

> ははさま
必要以上に燃えすぎててすんませんでした!
2人とも周りに着火剤だらけなので燃え尽き症候群になりたくてもなれそうにないですね(笑
今後ともよろしくお願いいたしますっ☆

> おざわん
ありがとー!!
ホント、おかげさまで2次会めっちゃ盛り上がりました!!
フランキー最高だった!
もう素人の域を超えてます(゚∀゚)
特に腹筋が!!!
次回、菅沼会でまた集まろう!!

結婚おめでとう!
出社時のみんなのリアクションはどうだった?

おめでとう

挙式の日 すんごい天気e-190だったので
平塚から色々心配してましたよ(笑)

ご結婚 本当におめでとう[/色]v-465v-308
あのあのヨーさん。が
あのあの彼女様と結婚なんて・・・

何といっても 三科クラス開講10年にして 初めてのクラス内結婚ですから

感慨もひとしおです(笑)v-406

どうぞ末永くお幸せにv-238

> じゃぬ
ありがとうじゃぬーん!
職場のドア開けたとたんに
・・・ざわ・・・ざわ・・ざわ・・・
してやったり( ̄ー ̄)

でもやっぱりNGでした!!!!!


> うめちゃん
ありがとうございます!
天気だけが心配でしたが、生憎の台風で「ここまで元気よく雨だったらもうきにならない」なんて2人して言ってました!
先生にも歌っていただいて、もう感動で披露宴中に泣かされましたよ(笑
今後ともよろしくお願いしますねっ

ちょっと早めだけれど、mixiから、年賀状送ったので、承認押しておいてくださいねwではでは~。

よーさん、お嫁さんとMIXIで話したよ♪

とってもかわいいお嫁さんで
よーさんにぴったりなお嫁さんだね♪
失礼ながら、よーさんのお嫁さん発見!
って思って初対面なのに、もうご結婚したのが自分のことのように嬉しくて嬉しくて
お嫁さんにメッセージしてしまったよw
お嫁さんにも宜しくお伝えください><
本当よかったね!♪
それと、これは、自分の連絡で
今日から、仲良し限定で、娘の写真
ミクシーで公開していきます♪よろしく~w見てほしいだけの連絡なんて、親ばかですみませーんw
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
