スポンサーサイト


ヨーさん結婚式写真集

あけましておめでとうございました(過去形)
2011年仕様のヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)

本年もよろしくお願いいたしました(やや過去形)


最近、出会うみなさまから「BLOGの更新はまだかえ、じーさんや」と若干痴呆がかった扱いを受けているのでさすがにそろそろ更新したいと思います。

なんというか結婚式についてはいろいろと書こうと思っていたのですが、レポート感覚でまとめようにもまとまりきらない自信があるのでとりあえず写真のっけとくんでテキトーに想像してください。


そんなわけでがんばりまっしょい過去最大の写真数でお送りいたします↓



2010/10/30 土曜日
青山IVYホール



まずはじめに。

当日、雨でした。


さらに言うと。


当日、台風でした。
天気

何というか、天気だけが心配だったんだけど、そりゃあもう見事なほどの台風でした。
「ここまで台風だったらいっそ気持ちがいい」ってくらいの台風でした。

こんな台風の中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。。。


それでは当日の写真を一挙大公開!!



◆挙式

変換 ~ CIMG2755
奥さま(多分数十年後には「外さま」と呼ばれるでしょう)のオメガネに適った式場
→リクエストどおりの式場は3件くらいしかなかった!


IMG_1109.jpg
挙式前の写真撮影模様


変換 ~ CIMG2759
新郎入場後に後ろから激写された(位置的に親族。性格的に母。間違いない。)
→新郎入場のときに笑いが起きたのは初めての経験でした


◆披露宴
変換 ~ DSCF3353
ケーキカットの代わりにソープカットなるものをやりました!(LUSHの「みつばちマーチ」)
→プチギフトにみなさんにお配りしました。


CIMG2782.jpg
拡大するとこんな感じ
→わからないと思うけど、ミツバチの顔がすごくうざい


変換 ~ CIMG2792
新郎お色直し前の退場
→「哺乳類最強」の呼び名が高い姉とツーショット


変換 ~ DSCF1186
お色直し後。高砂はこんな感じです。ちなみに奥さまのお色直し衣裳は従妹の手作り!!!
→お花以外はほとんど手作りです(奥さまの)


変換 ~ DSC_0055
受付→ソープカット→高砂→二次会と大移動で疲労感たっぷりのウエルカムドール
→マカロンタワーは手作りですよ!(もちろん奥さまの)


変換 ~ DSCF1188
恩師「三科かをり先生」と親友「まりっぺ」による「The Rose」
→なんかもうスゴすぎて泣いてしまいました


変換 ~ DSC_0094
奥さまが一番こだわったケーキビュッフェ
→デザートを担当いただく方と何度も打ち合わせをして、納得いく形に仕上げていただきました!
ひとつ残念だったのが、デザート担当の方があまりにも「AD堀くん」
変換 ~ 1020_1
に似ていたので、つなぎを着て運び入れていただこうと計画していたのですが、さすがに実現不可能でした。


この後、新譜から両親への手紙、新郎父の挨拶と続き、最後に新郎挨拶でお開きとなるのですが。


いや、ちゃんと新郎挨拶もかまずに練習どおりに言えました。


ただ、お色直しで帽子をかぶったのですが。


挨拶が終わって、最後に一礼するときに・・









帽子が「ゴッ!」ってマイクに当たった!!!
ヽ(゚∀゚)ノ



ちゃんとオチが付いてよかったです。


終始あわただしい感じだったけど個人的にすごく楽しんだし、みなさんからお祝いのお言葉をたくさんいただいてとても幸せな時間を過ごすことができました。


ここからいそいで二次会会場に移動!

IMG_1177.jpg
手荷物がなぜかリュックな2人。


急いで準備して、急いで向かって、急いで二次会のリハーサルやいろいろと準備です。


二次会は正直時間との勝負だったので(打ち合わせの段階から時間だけがネックになってた)
ある意味披露宴よりも終始ピリピリしてた気がします。


◆二次会

2010/10/30 土曜日
青山 月見ル君想フ
OPEN :17:30
START:18:00

2次会は夢だったライブハウスを貸し切ってのパーティーです。


変換 ~ DSCF1441
お店の前のボード
→まだ台風全開だったので外はビショビショです。

最初100人くらいがキャパと言われていたのですが、何とか120人で予定させていただきました。
変換 ~ DSC_0124
実際はこんな感じでした。

当日はハロウィン前日ということもあり、ドレスコードは仮装。
つまりはハロウィンパーティーです。

仮装、仮装といっていましたが、当日も雨だし普通のスーツやドレスにワンポイント、ハロウィンアイテムをつけてきてくれたら嬉しいなくらいの意識でした。

ですが当日。



オマエラガチすぎwwww m9(^Д^)


みんな想像以上のクオリティでびっくりしました。
えぇ、そりゃぁもうビックリです。



まずは新郎が半年以上かけて練りに練ったオープニング動画でお出迎え
[高画質で再生]

結婚式二次会スタート動画 [方法]

そして一発目はもちろんライブ!
変換 ~ DSCF1244
奥さまがボーカル、ドラムをヨーさんが叩き、ベースとギターは2年前にこのライブハウスで同じく結婚式2次会をやったヨーさん同期の夫婦。
→ちなみに曲はJudy AND Marryの「Over Drive」


変換 ~ IMG_7830
乾杯してすぐさま2曲目
→自慢の同期バンドでB'zの「Pleasure08'」


そして本日の目玉、仮装大会です。
なんと5組の方々がエントリーしてくれました!

変換 ~ IMG_0337
超ハイクオリティの「ディ○ニーランド、ホーンテッドマンションキャスト」(奥さま手作り!)

変換 ~ IMG_7882
秒単位の見事な寸劇を完成させた「スーパーマリオ」

変換 ~ IMG_7885
「名古屋から台風と一緒に来ました」とハロウィンにちなんでオリジナルのかぼちゃの衣裳(手作り!)

変換 ~ DSCF1278
大人気のワンピース。 ヨーさんは舞台に上げられて、「ゴムゴムの・・・・・

変換 ~ IMG_7893
(リアル)ガトリィィィィング!!!!!!」

変換 ~ DSCF1283
レディーガガ様(手作り!!)
→新婦お色直し衣裳を作っていただいた従妹様


なんともハイクオリティ過ぎた!!!!
みんな本当にありがとう!!


変換 ~ DSCF1303
他のお客様から投票いただいている間にお色直し。

新郎新婦だってちゃんと仮装しました!


さらにもう一本ライブ!
変換 ~ IMG_7994
YAMAHA音楽教室からスペシャルバンド。
各パートは先生と、残念ながら都合が合わなかった先生からは上手な生徒さんを紹介していただいて、一晩限りのスーパーセッション。
いや、はや、これは、本当に、すごかった。
言葉じゃ足りないすごさがありました。
練習期間一週間らしいです。やっぱりプロは違うなぁと感じた瞬間。


そして仮装大会の結果発表!

見事一位を獲得したのはモデルもさることながら衣裳のハイクオリティがすばらしすぎた「ディ○ニーランド、ホーンテッドマンションキャスト」に決定しました!


また、各出演者に投票していただいた中から抽選でプレゼント! ということで豪華景品を持ち帰っていただきました。
中でも「ヨーさん厳選ラーメンセット」を当選されたこの方
227.jpg
「いいのかい、こんなにホイホイステージに上げてしまって」

神過ぎる。


ここからラストまで怒涛のライブ

変換 ~ IMG_8073
地元のバンドマンを引き連れて椎名林檎「ここでキスして。」


変換 ~ IMG_8088
そして10年ぶりのCROSS復活。
もちろん曲は「CLOSE TO YOU」
衣裳もTシャツ以外当時のままです。


変換 ~ IMG_8176
ここからアンコールでウルフルズ「バンザイ」

変換 ~ DSCF1397
バンザイを歌いきって見事なフィナーレ


と、思いきや
変換 ~ IMG_8213
あら?

何故かステージから降ろされるヨーさん。


なんと。

変換 ~ DSCF1418
サプライズのステージが最後の最後に待ってました。



やられた。

本当にやられた。

サプライズ、考えてなかったわけじゃなかったけど、どう考えても時間が足りなかったはずなのに!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

してやられました。



おかげさまで
変換 ~ IMG_8235
2人して号泣ですよ。
( ´ー`)y-~~~


同期いわく
「ぜってぇ泣かせてやる」


くやしいにもほどがある!!!
ビクンビクンッ


ここから皆さまをお送りして、さらに3次会を同じ会場で!

結局23時過ぎまで皆さんにお祝いしていただきました。
その頃には台風もどこへやら。

キレイな星空でした。


そこから近くのホテルへタクシーで急行。
あえなく二人してバタンキューとなりました><。



いや、それにしても素敵な1日になりました。
当日来て下さったみなさま、いかがだったでしょうか?

楽しかったでしょう?

オレはめちゃめちゃ楽しかった!!!



2次会を一緒になって考えてくれた幹事のみんな、時間が合わないなかでなんとかやってくれたバンドのみんな、出費が掛かるにも関わらず快く出演してくれた仮装メンバー、当日来れなかったけどいろいろとお祝いのお言葉をいただいた皆さま、当日悪天候にも関わらず来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、今、ここでこのblogを見てくださっているあなたへ。
改めて心からありがとうと言わせてください。


これから新しい生活を始める私たちがこうして幸せを感じることができるのも、本当に皆さまのおかげだと思っています。

どうぞこれからもこのblog共々よろしくお願いいたしますね。

変換 ~ IMG_7722




なかなか更新しないけどな!
( ゚д゚)/



それでは新婚のヨーさんも、がんばりまっしょい!!
ヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

改めてご結婚おめでとうございますv-22すごい2次会もコッテるね!
なんだか、写真見ただけですべての場面が伝わってきました!私まで幸せな気持ちになったよぅー!CROSSの曲私も聞きたかったなぁw

> ら☆たん
ありがとう!
更新遅れちゃってすんません><
おかげさまで素敵な1日だった!
CROSSは完全自己満足だったけどやってよかった!

幸せそうだ!
縮め!!
ヾ(*´∀`)ノ゙.:*:・'゚☆。【祝】.:*:・'゚★。.:*

> ゆあん
ちぢまねぇ!!!!
これ以上縮んだら全世界に影響する!!

ありがとうだぜ!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
