

水上温泉旅行日記 2日目

はい、水上温泉旅行2日目です。

今日は一日まったりと。

ほい。

朝7時過ぎに起床。
そりゃぁ昨日25時前に寝りゃぁこんな早くに起きますわな。

とりあえず朝風呂で温泉へ。

うーん。
お湯がヌルイ。
ヌッルーイ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ヨーさんの家はお風呂が熱めなので、ちょっとヌルイと微妙な感じです。
で、無難に朝食を済ませ・・・


・・・・昼寝

1時間ほど眠ってからチェックアウト。
その後は近くを散策して、日帰り温泉へ。
ここは露天風呂です。

とりあえず休憩室へ。

いきなり、そこで始まる大宴会

昨日の残りなんぞをぱっかぱっかと空けていきます。
で、1時間ほど飲み続けてお風呂へ。

紅葉がとてもよく、山の上のほうには雪も積もっていていい感じです。

そんなこんなゆったりつかり、帰り道の途中で遅めのお昼をいただき、特に何事もなく帰ってきました。

帰りの電車の中はずっと寝っぱなしだったけどね!

20051120_01

帰りの上毛高原駅から見えた夕焼け。

今回の旅行は、とても景色がよかったです。
紅葉然り、雪然り。
まぁ、おかげで極寒だったけどな!!!


で、ちゃんと20時には家に着いてGv。
今週は大激戦の末に砦ゲット。
久しぶりに白熱したぜー

さーて、お決まりですけども
また一週間、がんばりまっしょいヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいね!いろんなところに遊びに行けて!!
12月4日はわたみの誕生日なのでプレゼントください。
猫ヒロシのTシャツがいいかな。
お揃いで買おう!!
お誕生日を忘れたらヒドイめにあうぞぉ~。

温泉オイラモ行きたいな~。
行きたいな~。行きたいな~。行きたいな~。行きたいな~。

まだ猫ヒロシにこだわるか・・・

ほうほう、もうすぐ誕生日なのですね。

お揃いで猫ヒロシにはなりたくありませんっ!
どっちかといえばお揃いで「ヒロシです」のほうがガガガガ

> 温泉オイラモ行きたいな~。
温泉は、ほら、ちゃんと、旦那さんに連れて行ってもらいなさいっ!!!
「誕生日プレゼントヨコセヨ」って言えばどこでも連れてってくれますってば

おんせーん

温泉いきてーーー!!酒飲んでまったりなんてほんとやりたいっすわぁ♪

∑(´Д` !!!

おぉぅ。
さきほどはオツカレ

望めば来れたものを・・・
じゃぁ、あれだ。

つ[麻布十番温泉]
問題なし。

タイトルを入力して下さい。

ヨーちゃんオツカレ!
温泉行ったのね☆同僚と・・って誰だ?

相変わらず女の子に間違えられるなんてさすがです!

私も温泉行きたいなぁ~。。
紅葉でも見つつ。

京都行きたい!!

あ・・

タイトル入れ忘れた・・

おぉぅ!?

きたきたー!
珍しいのきたー(w

同僚ってのは・・・
残念、同期はいなかったよー まぁ同じフロアで働いてるメンバーかなぁ。

温泉入りつつの紅葉は絶景だったなぁ
いい季節に行けてよかったぞー
行くなら早めにしないとねっ

そかそか

同じフロアね☆
そういう交流もいいね!
うちはそういうの無いからなぁ~。

紅葉ゆっくり見ながら・・はもう無理かね。
雪見温泉にしときます!

一度でいいから日本酒を露天風呂に浮かべてみたい!!

いいねぇー☆

あ、それオレも一回でいいからやってみたい!
「まんが肉」食べるのと同じくらい夢だー!!

そろそろ雪の季節だもんなぁー
ってことは雪見温泉よりもスノボーですよ、スノボー!!!
あぁ、滑ってから雪見ながら温泉入れば問題なしかっ(*ノノ)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
