

M3 2011年春

5/1、M3行ってきました!
去年の秋は結婚式と重なって行けなかったので実に1年ぶり!


ちなみにM3っていうのは・・・

音系専門の同人即売会みたいなもんです。
いわゆる「同人誌」の音楽版ってとこですね。

簡単に言ってしまえば、素人さん(プロの方もいらっしゃいますが)が自分でCD作って販売してるイベントです。


そして今回ヨーさんがゲットしたのがこちらっ ↓↓



FxCam_1304255775831_20110503222456.jpg

ignis/Annabel
Nachtflug/binaria
氷下の国/corleonis
UNTITLED SAMPLES DISK-03/永尾ヨシヒサ
Nostalgic Fabric/深水チエ
crystal note/ちょうちょ
The Red Album/PolyphonicBranch
The Blue Album/PolyphonicBranch
虚構アンダーグラウンド/ルシュカ
N/et nu

ヨーさんは満足じゃ。ふぉっふぉっふぉ。
あとは友人からのリクエストでAltanaphixxを2枚。

ちなみに大抵1枚500円~1000円くらい。


やっとPCに取り込めたので頑張ってプレイヤーに転送中。。。
そろそろMP3プレイヤーの容量がマックスになる・゚・(ノД`)・゚・


それでそれで、僭越ながらなぎさんにサインお願いしてきました!
FxCam_1304256036347_20110503222455.jpg

こころよく引き受けていただきましたっ
嬉しすぎる(*´∀`*)

これで当分音楽には困らないー!





・・・5月下旬にヤマハ発表会のリハがあるだなんて知らないっ
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

有名アーティストが男性なら、歌う人は女性ってことかしら?^^*
コミケ(同人誌)は知ってますが
自分でCD作って販売してるイベントがあるなんて初めてしったぁ
CDいいね!

> ら☆たん
歌手の人は男性も女性もたくさんいた!
つーか人がすっごい多くててんやわんや><
これでまた新しい音楽に出会えるので毎回楽しみだー!

遅れ馳せながら!
Altanaphixxの代講をお願いした友人Aです
大変お世話になりました!
受け取り後、毎日うはうは聞いてます
次こそは自力で行ってヨーさんみたいにサインもらおーかな
…って、若い男子にそんな事求めたらドン引きされそうだー?

> マナさま
マナさまァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
いいえこちらこそ!? よかったよかった! 今度CD聞かせてね!
次回M3は10月下旬~11月上旬だろうから予定空けとくといいよ。
サインみんな普通にしてくれる! ドン引かない! むしろヨーさんのサインをマナさまにだな・・・(゚∀゚)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
