

安西先生、雪山に行きたいです。

みなさま相変わらずお久しぶり。

毎年夏場にダイエット頑張って9月にはそこそこ絞れてるんだけど、今年の夏は忙しかったのか、そもそもあんまりダイエットしてなかったのか、いまだ体重が落ちないヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)


9月にはいってから改めてダイエット月間!!
10月末までにー4kg目標だっ


そんなわけで世間は夏です。

真夏です。

9月に入ったのに暑いです。


それでも基本的にヨーさんは夏は暑いほうが好きだったり。
空が曇ってる夏とかありえん!!!!

そんな残暑まっしぐらな昨今ですが、ヨーさんは雪山に行きたいです。
というのも、、、↓↓↓





新しい相棒ゲットー!!!!!!!!



November 「ARTROCKER」142
08141316_4e474c0df3313.jpg


7月末には予約してたんだけど、本日やっと届きました。
FxCam_1316005244385.jpg

想像以上にピンクピンクしてた。

初のロッカーボードです。
いやー、楽しみだ。ほんっと楽しみだ。

今まで使っていたSAVANDERの板もかなり気に入ってたんだけど、結構ボロボロになってきたのとロッカーボードも気になっていたので、以前から目をつけてたNovemberに乗り換え!
このデザインやば過ぎるわ!


さてさて、
板が新しくなりました。

とすれば、、、、


足回り全部新調するしか(゚∀゚)
ヒャッハー!!!!!!!


そして、この板にあわせるBINがこちら!
dea-bin-003-01.jpg
DEATH LABEL×FLUX のコラボ。


今シーズンのFLUX「RK30」モデル。
またもや若干ピュアなFLUXじゃないww
前もS4BS(SECCER FOUR BINDING SYSTEM)っていうベースプレートだけFLUXっていうの使ってたし。

このRK30はウレタンハイバックなので板のソフトフレックスと相まってかなりヌルヌルいけそうな予感。

ただいま予約済み。いつくるかなー!!!!




最後にブーツ!!!!
ヽ(´ー`)ノ


K2 MINK BOA
mink-ppl-1.jpg
いっつもブーツに泣かされるヨーさんですが(過去に使ってきたブーツでジャストフィットしたブーツなし!!紐が切れるわ成型しても合わないわクツずれがひどすぎるわ・・・)今回こそは!!

このブーツが入荷したという情報をゲットしてこの前神田に行ってきたんだけど、


店「サイズいくつですか? っていうか念のため測っておきますか」

ヨ「フットサルシューズはキッズを用意されました。23.5~24cmくらいです」

店「そりゃ小さいですね、じゃぁこの板にカカト合わせて乗ってみてください」

ヨ「はいはい(きっと23.5cmくらいだろうな)」

店「・・・23cmですね」

ヨ「(゚Д゚)」


さすがにキッズサイズじゃなくって、何とかレディース止まりでした。アブネェ。


このブーツ、なんつっても軟らかい。そんでもって軽い。

片足にこのブーツ、もう片方には同じK2の「MINK BOA LUX」を履かせてもらったんだけど、個人的にはこっちの方がしっくりきた。
おそらくブーツの作り的にはLUXの方がホールド感はよいはずなのだけどね。

これはタイミング待ち。
荷物が少ないときに神田行けたらゲットしてくる。



これできっと足回りはカンペキ。
板とブーツがソフトフレックス、BINは気持ち固めのソフト寄り。










さ ・ ら ・ に










OAKLEY ELEVATE
Screen-shot-2011-08-25-at-17_47_58.png

ヒャッハ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




いい加減ヨーさんのWISDOMが寿命だったので替えました。


楽しみすぎる! 冬が待ち遠しい!!




あとはステッカーが揃ったら板をコーディネイトするんだ!
(*´∀`*)


密かなお楽しみ。

ちなみに去年までのステッカーチューン↓
20051221_01


今年はどんなのにしようかなっ



つーかまずはダイエットから始めないとな!!!!!!
ヽ(´ー`)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
