

スノーボードステッカーチューン 2012

いまさらですがあけましておめでとうございました。

長かった乾燥注意報も取り下げられ、雨と思いきや雪降ってきやがってすっげぇ寒いヨーさんです、ごきげんよう。

さて、以前のの記事「安西先生、雪山に行きたいです。」でお伝えしましが、今シーズンは足回りを総取替えしました。
で、先日やっとステッカーが張り終わったので自慢したいと思います(正直)


これが以前使っていたボード。
20051221_01

んでこれが新しいボード(ステッカー張る前)
FxCam_1316005244385.jpg

これがどうなったかというと。。。


 
 
 
 
こうなりました。
DSC_0033.jpg


元々派手な板だったので、そこまでガッツりやってません。
そして今回はやや痛板(いたいた)にしてみました。


今回使ったステッカー
・NOVEMBER
・OAKLEY
・FC BRAND
・NEFF
・POM POM
・DEATH LABEL
・FLUX BINDING
おまけ
・チルノ
・LittleBusters!

個人的ポイントはやっぱりツインデッキパッドですね。


自己満足BLOGのため、上から順々に見ていきたいと思います。
◆ノーズ
DSC_0037.jpg
もともと1枚だったステッカーを切って貼ってでなんとなくよろしくデザインしてみました。

◆センター
DSC_0035.jpg
お気に入りのデッキパッド。
2枚張ってあるのでやや重いのが難点。

◆テール
DSC_0036.jpg
一番痛々しい感じのテール。
チルノはネタとして、鈴のシルエットはこれはこれでアリでしょう。



うーん、滑り行くのがまた楽しみになった!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
