スポンサーサイト


久しぶりの町田で日曜日。

さてさて。
日曜日です。
昨日のお酒が若干残りつつも日曜日です。

起きたら9時。
昨日の食材がまだちょっとだけ残っていたので
朝からいきなり鍋にうどんぶち込んで食べ始めました。

朝イチからシメてどうすんですか。

いやー、うまいね、うどん。

鍋を始めてからいちども中身を替えてないので野菜やら肉やらカニやらのエキスがどっぱどっぱしてるぜえええええ(゚∀゚)b

今回の鍋でよかったこと。
・食材を全部使い切った。
・お酒も全部飲みきった。
誰もつぶれなかった。

いやー、大人になりました。
つーか一人暮らししてるのが多いから生活感が板についてきたってゆーのが一番もっともらしい理由かな。

そんなわけでヨーさんは11時くらいに一足お先と帰宅。

ちょこちょこっとBlog書いたりWEB見たりしてまったりする。
そのあと用意をして、いざ町田へ。
やっぱり休日といったら町田でしょう!!!!!!!

そして町田といったら当然町田家ですよ!!!

確かこのblogを始めてから一度も町田家の話をしたことがありませんでした。
先に言っておきます。

町田家のラーメンが一番ウマイ!!!

まさに原点。
この食後の気持ち悪さ加減といい、これまた食後のリップクリーム塗っても塗っても意味の無い油の量だったり。
オーダーは 並盛 硬め、多め、ノリまし、小ご飯

いやー。。。。
やっぱりうまい。
実に町田家に来たのは4ヶ月ぶりくらいだったり。

この4ヶ月の間にいろいろなラーメンを食べましたが、やはりここに戻ってきてしまうのか・・・。
さすが。

さて、その後は町田をゆっくりとまわりました。
結局何も買わなかったけどね。

最後にお茶して帰宅。

そして夜はGvです。ラグナロクです。
今日で11月限定同盟も終わり。
最後は見事にとりで取得しておめでとう。
そろそろレベル上げも本格的にしないとねー。

さーて、世の中はそろそろクリスマス一色です。
東急ハンズはすでに一部がお正月一色でしたが。

今年のクリスマスは・・・・ マジ、すげぇ。
はてさて、どうなることやら・・・ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれれれ?
>誰もつぶれなかった。
月猫を起こした速報は誤報だったのか?
「よーさん以外」誰もつぶれなかった。
の間違いだよね♪うんうん。  

よーちゃん!!!
なんかわたみに隠し事あるでしょっ!!!
あなたのクリスマスには何がオキルノヨ~v-10

>月猫
アホカー!ヽ(`Д´)ノ
オレが最後まで起きてたっつーの!!
ヨーさんお酒つよーい(*´∀`)

>わたみ
ふっふっふふっふふ
ゴメン、マジ誰にもいえない。
いや、隠し事じゃなくって。
人間のモラルに関わる問題ですから(゚∀゚)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

町田屋、今度行ってみます。
ヨーさんの味覚チェックしに(^^)

すっごいまえから
町田屋
話に出てくるたび気になるんですけど(=_=;)
まずかったら承知しないよ(笑)

> pocomi
おー!いらっしゃい!
ぜひ! ぜひ行ってきて!
そして撃沈してきて!!!
正直、味の濃いラーメン(豚骨醤油ラーメン)が好きじゃないと、ちょっとツライかも・・・?
ぜひお試しを! そして感想まってるぜっ

> 朱奈
どーかなー??
おいしいと思うんだけどなぁ。
朱奈にはちょっと似つかわしくないような気もするが
モノは試しだ、行ってこい!!
そして撃沈しt(
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
