スポンサーサイト


祝! 3000HIT!!!!

素晴らしいですよ! 3000HITですよ!!

約2ヶ月ちょっとで3000HITとは・・・。
いやー。びっくり。ヨーさんびっくり。

なんたって以前やってたバンドのHP(継続→STRAWBERRY LOVERS)の
アクセス数の伸び率はるかに超えるアクセス!

それもひとえにオレ様のカリスマのおかgうごヴぉぁぁぁぁぁぁああぁああ!!!!
ヽ(´ー`)ノ

そんなわけでですね、ヨーさんはただいま非常につらい現実にぶち当たってます。

なんと!!!
足が痛くてロクに歩けません!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なぜか? なぜだろうか!?

そりゃあ8キロも走れば貧弱なヨーさんの足なんか故障するに決まっているだろう!!
詳しくは11/29の日記をご参照。

いやー、マジで痛いわ。
とりあえず捻挫に近いものが。
内出血はみられないものの、痛みは捻挫のそれです。
ついでにかかとが靴擦れね。イタイイタイ。

久しぶりに足を引きずって歩いてました。

さて、夜は会社の飲み会です。
忘年会やら送歓迎会やら壮行会やらをまとめてやりました。
しかしヨーさんは同期のヤツと携帯ミュージックプレイヤーのヘッドフォンについて1時間半ほど掛けて熱く語ってきました。

つまりE5CよりもE4Cなんだよ!!!! おぉぅ!?

・・・という結果に。
まぁ・・・SHUREのヘッドフォンのことです。

このヘッドフォン、実にヨーさんは以前から狙っていたのですがちょうど同期が持っていたのでつけさせていただきました。

ふむ。

耳イタタタタタタッ!?

正直言って、このヘッドフォン、フルパワーで耳の奥まで入れないと意味がありません。
そうしないとただの安っぽいヘッドフォンに成り下がります。
ちなみに、耳に入れる説明が載ってたので引用です。

【!】 装着方法 【!】
SHURE E4Cは「カナル型イヤホン」です。通常のイヤホンとは装着方法が違います。装着方法が誤っていると、低音が逃げスカスカな音質でとてつもなく「安い音」になりますので注意が必要です。
一般的なイヤホンが耳に軽く挿入するだけに対し、カナル型は、外耳道(耳の穴)に「もう入らない位」まで深く挿入する必要があります。装着のコツとしては、右側参考イメージの通り、耳たぶを上に引っ張りながら、外耳道と並行に深く差し入れます。そしてさらに、斜め下から耳の奥にむかってグリグリと力を入れ「ねじり込みながら」装着すると、わりとうまくいきます。感覚的には、耳の中の空気を追い出し「真空状態」にする感じです。「カナル」はその名の通り「耳栓」ですから、音の鳴っていない状態で、外部の音が全く聴こえない状態であればうまく装着できたと判断してください。あとは「方向性」の微調整が大切です。奥に入れた状態でなおかつ「鼓膜に対して直角」に矛先が向いている必要があります。


コワッ!!!

しかしヨーさんは初めてつけるので、慣れていなくってスンゲー痛かった。
同期が言うには1週間くらいで慣れるそうです。

でもコイツ、ハマッたらなかなか良さそうな感じでした。
買おうかなぁ・・・ うふふふふ。

まぁそんなわけでした。
で、飲んで、カラオケ行って・・・

やっぱり今夜も帰れないのねっっっ!!!!!
ヽ( `Д´)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

足大丈夫かい??
でもよーちゃんなら大丈夫。
なぜならあなたはおもしろいから。
おもしろい人は、治りが早いの知ってた?

SHURE E4Cってなんだべv-39
最近の若い人はなんだも新しいもの知っててすごいねv-91

よーちゃん風邪ひかないようにね!

足、大丈夫??
3000HITおめでとう(^^)
ヨーさんは人気者だね~☆☆☆

v-1983000HITおめでとさん!
これも、見に来た皆様・そして私のお・か・げv-42
なーんてね。石井ちゃんの日記おもしろいわ。
さすがデス。

私はいつも何書こうかなぁ~って結局普通の日記に。。

足大丈夫?無理して走っちゃだめよ。コンクリートで走ると(慣れてない人は)足を痛めやすいみたいだよ。
早く良くなるといいね★ 

おめでとう☆

3000HITのお祝いに…
なんか頂戴(はぁと
萌画とかよーさん自撮り秘蔵写真とかやめてね。
ま、間に合ってますっ!

筋肉痛の時に限って電車ぎりぎり!とかあったら悲惨だね( ̄ー ̄)

みんなありがとーヽ(´ー`)ノ

> わたみ
面白いひとの怪我の治りがはやいのならば、ヨーさんの回りは(特にあんたのダンナとかな)削っても刺しても斬っても打ち抜いても死なない魔人たちばかりですYO!!
N| "゚'` {"゚`lリ<オレは魔人だからな。

> pocomi
そうそう、ヨーさんは人気もn(ウワーオマエラナニヲスルー
足は・・・ 多分・・・ 
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> あき
そうそう、3000HITも全て皆さんの・・・
お・か・毛
∑(´Д` !!!
やっぱりコンクリートはダメだよねぇ。
つーかただのスニーカーで走っているのが原因!フゥーハッハァー
だから石井ちゃんじゃなくってヨーさんなの。ヨーさんなの!!
ヽ(`Д´)ノ
それとちっちゃいって言うな!(先オチ

> 月猫@自宅ちぅ
与えるのか! お祝いに与えるのか! 付与ですか!? それとも献身ですか!?
じゃぁ萌画とヨーさん自撮り画像(圧縮して10ギガ相当)進呈。
>筋肉痛の時に限って電車ぎりぎり!とかあったら悲惨だね( ̄ー ̄)
筋肉痛じゃなくって捻挫な。
わかるかな? 筋肉痛じゃ足引きずったりしないのよ?
内出血のオンパレードなのよ!?
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
