

夏休み━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ついに終わった!! いや、まだ終わってないらしいんだけど!!

とりあえず今日はフットサルです。
なんつーかな、フットサルやります。ヨーさん、フットサルやります。
って言っても、そもそもサッカーの経験なんてウイニングイレブン少々やってました。くらいなんだけどな。

まぁ元はといえば会社の先輩(この方も未経験)に誘われてフットサルレッスンとやらに行き、いろいろ声を掛けているうちに大会にでもでませんかってワケで。そしてなぜか幹事がヨーさんなわけで。
今や10人以上のメンバーが来てくれます。
つっても経験者は半分もいないんだけどね。

そんなわけでフットサルの大会を主催しているところに「スーパービギナーズ」というカテゴリに分けられた大会に2ヶ月に一回の割合くらいで参加しているわけですけども。
スーパービギナーズと銘打っているけど、どうしてどうして、みんなどこのチームも強い強い。
ヨーさんから見てみれば全員経験者にしか見えません。
その主催しているところが申すスーパービギナーズコースとは「経験者3人未満、チーム結成から半年以内のチームに限ります」とのことですけども。

そもそもそんなユルいチームはユニフォームなんて揃えたりしないからっ!!!
ヨーさんのチームはビブス(背番号とか書いてある、シャツの上に着てチームを判別するもの)を借りてそれぞれTシャツの上やらに着てますが、他のチームとかみんなユニフォームそろえちゃったりしてるし。
ビデオ撮影して、あたかもこの大会終わったらみんなで反省会しますからっ みたいなチームもいるくらい。

オイオイ、お前ら必死ですね( ´,_ゝ`)

てなモンですよ。
そんなやつらがスーパービギナーズ気取ってんじゃねぇぞ、コラ。

はい、そんな中今日の戦績は5戦1勝4敗。
1勝できました、おめでとう。
まぁ練習もしてないしね、いいんですよ、楽しめれば。
自分がどれだけ気持ちよく汗をかけたか、これに限る。

まぁそんなわけで、実は昨日の夜終電で帰ってきまして、久々にROにログインしたりウイイレちょっとやってみたりしてたらすでに朝5時半。
ちなみに起床予定は6時。
こりゃぁ寝たら起きられないと思いつつも・・・
あう。 お酒が。 回ってます。 YO。

「おやすみ」

ってなっちまったんで当初会場に着く予定時間の30分前に起きました。
ゴメン、こんな幹事でゴメン。仕事が悪いの、仕事のせいなのー!!

はい、てなわけで試合が全部終わったのが14時くらい。
とりあえず会社に電話を入れます。
というのも、今朝(10/2の朝)にあらかたの作業が終わるとのことだったので、気になって一応連絡しました。
「あー、まだ終わってないんですわー あははははh」
ナニこのプロジェクト。

でも、終了するメドはついているとのことなので、今日はこなくていいよー、だそうです。
そんでもって明日から夏休み入っていいからってことです。

ついに夏休みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

で、久しぶりだったのですがフットサルの打ち上げには出席せず、一人で横浜でラーメンを食べ、家に帰り、夜はもちろんGvですよ。
あぁ・・・久方ぶりのいつもの日曜日。
今日の結果は砦取得はできなかったし、最後非常に悔しい思いをしたけれども、久々だったしとても面白かった!

なんか日常に帰ってきた感じがした瞬間、23.5%。

で、そのまま寝落ち。だめだこりゃ。(ノ∀`)タハー

とりあえず明日から夏休み。
ヒャッホゥ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
