スポンサーサイト


同期よ、再就職おめでっとう

ついに同期の仲間が再就職を決めました。

いやー、めでたいね。うんうん。
何がめでたいかと?

それはだな・・・

「どうなの、新しい仕事楽しい?」
と聞いてみた。当然だよね? そしたらな・・・

「めっちゃ楽しいよ!」
ウハー
幸せモノがいますよ。幸せモノが!!!!

うらやましいなぁ。
よーさんも一回でいいから仕事が楽しいとか思ってみたいもんだ。
今のままじゃ無理だろうけどネェ。

SEを辞めてWEBデザイナーさんになった同期です。
やっぱり自分の好きなことを仕事にできるってスバラシイよね。

結局連絡が回ってなかった同期含めて集まったのが9人。
そのうち、当日に連絡が来た人3人。
すごい集まりようだな。

みんなでわいわい話していたんだけど、そろそろ結婚を考えている同期が多いことにビックリ。
4人くらいいたねぇ。
みんな来年とか再来年を予定してるんだって。
式場とか回っちゃってるんだって。
住宅ローンの勉強とかしちゃってるんだって。

すげぇなぁ、オイ。

ヨーさんも結婚願望はあるんだけどなぁ・・・。

はっはっは
ヤレヤレだぜ

結局終電を逃してまで飲んでました。
やっぱり同期飲みは最高よね♪

さて、明日はハンドボールやってきます。
足の怪我はどうしたのかって?

あぁ。
湿布貼って厚めの包帯で固定して、さらにその上からテーピングで固定してありますけど?
歩いているのもつらいですけど?

何か?

まぁなるようになるって。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日寒杉

好きを仕事にするって凄いよね…
でも好きが嫌いになるかもしれないから2番目に好きな仕事をした方がいいって誰かに言われた。
…コマッタナ。
なれないじゃん、メイd

>結構願望はあるんだけどなぁ
二次元さんとじゃ結婚できないもんねぇ( ̄ー ̄)

よーちゃんメールありがとうv-15
忘れなかったあなたはえらい~!

そうそうダーリンが金曜の同期の飲みに当日誘われて
悲しがってたよ~。
私のほうがよーちゃんの日記読んでて知ってたからね☆
わたみも辞めて再就職したいな~。

そっか同期のなかでも結婚考えてる人がたくさんいるんだね~!うちのダーリンにも聞かせてあげたいわv-63

日曜日のフットサルは雨で大変だったんじゃない???
わたみの誕生日には必ず雨が降るんだよ~。その日にフットサルがあたるなんてかわいそうだわv-16

> 月猫
2番目に好きな仕事か・・・。
困ったな。
1番目も2番目もNEETだ。
>二次元さんとじゃ結婚できないもんねぇ( ̄ー ̄)
いやいや、このためだったら国の法律をもこのヨーさんが変えてみせまsy・・・
ヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノ

> わたみ
同じ時間に書き込みするなや(w
つーか仕事中だろうっ!!!????
あぁ、お誕生日おめっとさん。
旦那から恨まれてもアレなんで念のため送って差し上げました。
真夜中に送ったのはわすれてたからじゃないよ
そうか、昨日のフットサルの雨はおぬしのせいか。
よし、末代まで祟ってやろう。マジ寒かった・・・。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
