スポンサーサイト


生活習慣バトーン

さてさて。
土日明けての月曜日。

体調は不完全です。
どっちかっつーと相当ヤバイ。午後半休も否めない。
(ただいまお昼休み中。)

まぁそんなことは置いといて。
知らぬ間に様々な方から嵐のようにバトンが回ってきています。
今のヨーさんなら「バトンバトン」(意味不明)も作れる気がする。

さて、行ってみましょう。
平日の日記ネタはバトンで埋め尽くせ!? 月猫さんから送られてきた
生活習慣バトーン!

Q1、起きてまずはじめにする事は?

あったかお風呂にザバーン!!!!!
やっぱり冬はこれだよねぇ~ ちなみに夏でもザバーンはします。

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?

どんなに疲れてても、どんなに酔ってても、部屋に戻ったら電気点けると同時にパソコンの電源ON

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

イチゴ、いちご、苺

Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。

茄子、秋茄子、ナスビ

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
  
自分の周りで楽しそうにアニメや声優の話を始められること。

Q6、最近1週間でうれしかったことは?

学園映画のワンシーンによくある光景を体験できた。

Q7、最近1週間で悲しかったことは?

昨日の日記を見とけ。

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?

ASIENCE

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?

かみのけ
もしくは顔

Q10、あなたにとって恋愛とは?

幸せになるための最大で最難関な道

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

自分から転がり込んでいくタイプ。
でも思い通りにはさせないよ

Q12、あなたの長所は?

ネタと優しさを併せ持つ小さな巨人。

Q13、あなたの短所は?

浅はかな考えで、軽率な行動で、意見がはっきりしないで、
目に見える誰かを、傷つけてしまう

Q14、あなたを動物にたとえるなら?

ねこ? あらいぐま? あぁ・・・TERU。  いや、米良さんか。

Q15、あなたの弱点は?

高いところに手が届かない。

Q16、寝る前に必ずすることは?

部屋の中にある水分(麦茶やら飲みかけのペットボトルやら酒やら)を飲み干す!

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

運動するに限る。
ハンドボールとかバスケとか。
相手も場所もなけりゃ走ったりしちゃいます。

Q18、好きな映画を3つ挙げてください

映画ってぜんぜん見ないんだよね・・・。
強いてあげるなら・・・
ぼくらの七日間戦争(小学生のころから好きだった)
「なんだーこれー 気味わりぃーーーー!!!」の名言が大好き。
魔女の宅急便(やっぱりジブリといったらこれか、紅の豚)
バトルロワイヤル(あぁ、1の方ね。2は・・・あんまり。)
 
Q19好きな季節は?

春と秋…Tシャツにパーカー1枚とか、薄手のコートとか、いろいろおしゃれの幅がある。陽気もサイコー。特に春がいいよね♪
ちなみに夏と冬も嫌いじゃないぞ。
夏の空なんてサイコーだし、冬はスノボーと鍋があるしなっ★

Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

香水なんて嫌いですっ!!
だってあたま痛くなるんだもの。
強いてつけるというならば、、、THE BODY SHOPのバニラ?
なんか、お風呂上りにつけてくださいっ!!みたいなやつ。
バニラは大丈夫。あまくておいしそうだからな。

Q21、まわす人

なかなか楽しげ。
バトンでも書いてみなっ>わたみ
生活習慣をまず変えるべし>朱奈
社会人の生活習慣とは?>あき
ねたが無い人っ!!!>ネタがナイ人

なかなか面白かった。2点やろう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとさん

昇天中にたくさん回してあげました(´ー`)
突っ込み所が満載過ぎて書き切れません。
とりあえず、
>学園映画のワンシーン
体育館裏で告白?
トイレに閉じ込められて上からバケツ?
それとも手と手を握りあって…
マイムマイム?

だいぶ元気になったみたいね!よかったよかった。
さすが転んでもタダでは起き上がらないヨーさん☆1個どころか何個もつながってるのを持って起き上がりそう。。。!!

バトンかぁ~やったことないなぁ。うーん、やってみようかな。

私の日記の写真見れば元気になるかもね?!v-227

はろぅよ~さん。
元気ですか??
ネタはさっぱりありませんが、忘れられないために登場してみました。

貴方より先に鍋デビゥできたこの冬を、満喫したいと思います。

…。誰だかわかったらすごいですね。「極小の巨人」と呼んであげましょう。

> 月猫
学園映画のワンシーンといったらあれしかないだろ?
放課後の賭けトランプ。(゚∀゚)b
ネタ提供いつもありがとうヽ(´ー`)ノ

> アキ
日記見させてもらったぞ! おかげで元気MAX!
雪山マックス!!! お腹の回転もMAXですけど何か!?
バトン、やってみると密かにハマるぞっ ぜひお試しあれっ!

> ネタがナイ人。
わかるかいっ!!!!!
せめてヒントを・・・。
一発を狙ってみるなら・・・我が家の某姫プリか?
もうわかんねぇっ スンゲークヤシイ。
極小の巨人・・・ そこまでちっちゃくないもん!!!
・゚・(ノД´)ノ・゚・

v-16よーちゃんもらっていくよ。
ありがとうv-39

よーちゃんが似てる動物は私が小学生の頃に飼育員で飼育してた狂暴なうさぎにそっくりだよ。
ちなみに性格がね。

ではさらば

な・・・なn・・!!

ヨーさん凶暴じゃありません。
ツンデレなだけです。

くろすれんじゃー

分かったら顔出してください

おおぉっ!?
OK,うけたまわった。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
