

恋愛&フェチバトン

ネタがないわけじゃないのっ!!

いや、ウソなのっ!!
ヽ(´ー`)ノ

昼休みに時間ができたのでバトンでもちょこっと書いてみる。
日記は夜にでもまた書く・・・

ウソなのっ!!!!

さて、黒猫さんから回ってきました
【恋愛&フェチバトン】
ちゃきっといってみよーか↓↓↓


★性別は?

 髪が伸びてなきゃ95%は男性に見られます。

★身長と体重教えて?

いきなりこのオレ様に対して挑戦状を叩きつけるとはいい度胸だ!

身長⇒159cm →ちっちゃいって言うな!←文句のある方は反転
体重⇒吐いて出して、5Xkgから1.5kg落として5●kgに減量。


★好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 
140cm台の身長と
ものすごく着やせするグラマラスなバデーで、
語尾に「にょ」をつける口調と
見え隠れする猫耳と尻尾
メガネも掛けていたらいうことなし。
自分をまるで兄のように慕う・・・
そんな二次元のキャラクター。

・・・よし、死んでくる。
言い切ったぜ・・・

見た目は特に。できればちっちゃいひとがいいです。
性格っつーか見た目以外がとても大事・・・つーかとてもストライクゾーンが狭い。(らしい)
話し方ひとつダメなだけでも結構気にしちゃうタイプ。


★嫌いな異性のタイプは?(見た目と性格)

嫌いな見た目はございません。
でも空気を読めない人と話を聞かない人、固定観念が強い人は無理っ!


★恋人に束縛するタイプ?

恋人は束縛したいのです。
でもヨーさんも少しはオトナになりました。


★浮気の境界線は?

その人が「浮気じゃない」といえば浮気じゃありません。


★初恋の人に気持ち伝えましたか?

初恋は2次元のキャラだttうごぁぁヴぉあぁぁぁあぁ!!!!

・・・そんなのいつだか忘れました。


★恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

理想は毎日でしょう。会えずとも連絡は毎日欠かさず、ね。


★ドキッとする異性の行動やしぐさは?

ヨーさんの想像を超えた仕草をしてくれたとき。


★今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など
そんな方に一言どーぞ!

お兄ちゃんと呼んでくれ!


★バトンを回す人5人は?

とりあえずネタバトン返し>月猫

ふむ。
とりあえず他は見当たりませんっ!!
お暇な人は持って帰って!!!

けっこう面白くやらせていただきました。
腹黒(ぁ さんありがとうヽ(´ー`)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛&フェチバトン

今週はバトンweekヽ(´▽`)/よーさんから回ってきました【恋愛&フェチバトン】。恋愛系バトンは種類多いな~!★性別は?乙女。★身長と体重教えて?1520ミリメートル。乙女の体重は林檎3つ分と昔から決まっておる。★好きな異性のタイ...

コメントの投稿

Private :

おにいちゃん、やっておいたにょi-80

よーさん普段二次元以外の恋愛話しないから
楽しく読ませて頂きました。

ウハー。
も・・・えない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体張ったネタをありがとう。

やっぱり時代はツンデレか。
バトンアンサーさんきゅう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
